気付いてみればこのインスピレーション量…さばき切れネィヨどぉしろって言うんだよ(祈)†

まずは昨日の台風直撃のようなアタック時の撮影画像をUPですが、何だかんだと振り返ってみればこの膨大なインスピレーション量。一体僕はいつまでこの状態をやらされねばならないのか、ウンザリ感が尋常ではありませんが、またしても相当量のインスピレーションを削除してテキストを撃ち始める事になります、他にどうしようもないからです。

ちなみにフォント、ロゴのお話はもういいやとか言いながらフォントのお勉強書籍が1冊到着しています。サラッと流し読みしていますがなかなかの良書だと思いますので長文ブログUP後にそのお話を少しするかも知れません。まずはテキスト撃ちに集中しましょう、ハァァ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†