■アナログ絵260、3ページストーリーUPです。ストーリーは262まで続く予定です、霊団が何も言ってこなければ(祈)†

2020年7月13日

■1ページ
数日前からクレスに届けられていた正体不明の「思念波」を追ってパンくずを辿るようにこの惑星まで来ました。
その思念波の調査のため、僕はももちゃん、シルキーと共にフラーで降下しました。
僕「今日は07じゃない、フェアリーのサポートがないから慎重に行かないと」
妖精「つんつん」
僕「そうだね☆キミがいるから大丈夫だね♪」
妖精「♪」
僕「うぷ…ありがとう」


■2ページ
シルキー「思念波送信ポイントはここで間違いないはずだけど岩だらけ」
ももちゃん「なんで何も聞こえないのかしら」
妖精「ぴと」
僕「り、了解」
僕「なっ!このシルエットは…」
僕「ま、まさか…」
妖精「コク」


■3ページ
僕「ふたりとも、これからフラーの『振動数』を変更して『岩の中』に侵入するわよ」
ももちゃん「い、い、岩に??」
シルキー「振動数は分かるけど岩って一体…」
僕「どうやら僕と関係あるみたいなんだ、さぁふたりとも行くわよぉ~♪」
ももちゃん「イヤァーちょっとドキドキ♪」


はい、今回は霊体の僕が「フラー07」に乗らずに「花の妖精ちゃん」のサポートを受けていますが、このキャラも一応ですが、守護霊様のおかげで得る事ができた霊的知識に基いて描写しています。とは言え霊的事実とは異なってしまうかも知れませんが。参考霊関連書籍はこちら↓
—–
■妖精物語 実在する妖精世界
 アーサー・コナン・ドイル著 近藤千雄訳
■妖精世界 霊視した妖精の姿
 G.ホドソン著 近藤千雄訳
—–

「妖精物語」に紹介されている妖精の実在の写真と「妖精世界」の著者ホドソン氏が霊視した英国の妖精の様子を参考にして今回の「花の妖精ちゃん」は描きました。えー霊団がこのアナログ絵をあまり推していない様子なので僕的にもどうしたものかと思っているのですが、何もなければ一応262まで描き切るつもりでいます。ただ間もなく「日本最悪の書籍」である皇室季刊誌が発売されますので、いつものように強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、そしてピーチピチ(佳子)の画像をスキャンして使命遂行画像として作り込んでいく作業を優先して行わねばなりませんので、アナログ絵261、262の完成は遅れるかも知れません。まぁ確かに「イエス様ハンドリング」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる使命遂行とは直接関係ないストーリーですので霊団にそう言われてしまうのも仕方ないでしょう。しかし僕は手を止める訳にはいかないのです。あなた方がブログネタのインスピレーションを降らせてこなかったから描き始めたのですよ。推してこないんだったらブログ書かせなさいよ、と言いたくなるのです。ふぅ、とにかく使命遂行を最優先させます(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†