毎年恒例「タイヤチェーン装着テスト」をおこないました。これは必須中の必須(祈)†

本番時はマイナス10℃、人っ子ひとりいない深夜の林道でタイヤチェーンの装着をおこなうのです。そこでもし「アリ?アリ?装着できない、おかしいなおかしいな」なんて事になったらシャレなりません。真っ暗でマイナス10℃ですよ、100%指が凍る、そのまま装着できなかったらスノーシューアタックそのものが中止になってしまいます。ですので事前に間違いなくこの方法で装着できるという事を確認しておかないといけないのです。

で、オンデマンド販売のアイテム追加が止まってしまっていますが「これが超能力だ」全ページスキャン完了中、止まらずOCR変換も一気に終わらせました。で、皆さまはこんなもの興味ない事と思われますが、現在の霊関連書籍テキスト化進捗状況をUPさせて頂きます↓

シルバーバーチの霊訓 1巻★ 全文最終見直し完了中

シルバーバーチの霊訓 2巻★ 全文最終見直し完了中

シルバーバーチの霊訓 3巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 4巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 5巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 6巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 7巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 8巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 9巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 10巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 11巻★ OCR済

シルバーバーチの霊訓 12巻★ OCR済

ベールの彼方の生活 1巻★ 全文最終見直し完了中

ベールの彼方の生活 2巻★ 全文最終見直し完了中

ベールの彼方の生活 3巻★ 全文最終見直し完了中

ベールの彼方の生活 4巻★ 全文最終見直し完了中

インペレーターの霊訓★ 全文最終見直し完了中

私の霊界紀行★ OCR済

ホワイトイーグル霊言集★ OCR済

霊性進化の道★ OCR済

天使と妖精★ OCR済

霊の書 – 上★ OCR済

霊の書 – 下★ OCR済

イエスの少年時代★ 全文最終見直し完了中

イエスの成年時代★ 全文最終見直し完了中

イエスの弟子達★ 全文最終見直し完了中

世界心霊宝典1 霊訓★ OCR済

私は霊力の証を見た★ 全文最終見直し完了中

コナンドイルの心霊学 – 選書★ OCR済

スピリチュアリズムの真髄★ 最終見直し中

スピリチュアル・ストーリーズ★ 全文最終見直し完了中

母と子の心霊教室★ 全文最終見直し完了中

霊力を呼ぶ本★ OCR済

イエス・キリスト 失われた物語★ OCR済

ペットが死ぬとき★ OCR済

これが心霊の世界だ★ OCR済

心霊と進化と★ OCR済

これが死後の世界だ★ OCR済

心霊現象の研究 – 心霊科学の世界的古典★ OCR済

死者は生きている★ OCR済

シルバーバーチに最敬礼★ OCR済

妖精物語★ OCR済

妖精世界★ OCR済

背後霊の不思議★ OCR済

不滅への道 – 永遠の大道★ OCR済

霊媒の書★ OCR済

迷える霊(スピリット)との対話★ OCR済

シルバーバーチ 最後の啓示★ OCR済

シルバーバーチのスピリチュアル・メッセージ★ OCR済

シルバーバーチの新たなる啓示★ OCR済

人生は本当の自分を探すスピリチュアルな旅★ OCR済

シルバーバーチのスピリチュアルな法則 – 宇宙と生命のメカニズム★ OCR済

おもしろ日本語 – 一口ほんやく塾★ OCR済

現代人の処方箋★ OCR済

古武士霊は語る★ OCR済

レッドマンのこころ★ OCR済

日本人の心のふるさと“かんながら”と近代の霊魂学“スピリチュアリズム”★ OCR済

「あの世」からの現地報告(三部作)〈その1〉死後の世界も自然界である★ OCR済

ジャック・ウェバーの霊現象★ OCR済

妖精(フェアリー) – 妖精写真は物語る★ OCR済

聖書(バイブル)の実像★ OCR済

霊体手術の奇跡★ OCR済

シルバーバーチのスピリチュアルな生き方 Q&A★ OCR済

霊的治療の解明★ OCR済

古代霊は語る★ OCR済

霊性を開く★ OCR済

霊は実在する、しかし – 真贋乱舞の中で★ OCR済

超能力を開発する本★ OCR済

心霊科学本格入門 – スピリチュアリズムが人生を変える★ OCR済

霊的人類史は夜明けを迎える – スピリチュアリズム誕生の系譜★ OCR済

これが超能力だ★ OCR済

シルバーバーチの祈り – 祈りの先にあるもの★ OCR済


はい、手持ちの書籍全てOCR変換まで完了中、あと予定では3冊入手予定で、それをもって入手は終了とし、その3冊をスキャン、OCR変換して、あとは全文肉眼で目視で見直してテキスト完了となりますが、この見直しが地獄の中の地獄なんですよ。しかもテキスト化完了させたところで復刊できる見込みが全くない。むなしさが猛烈に襲い掛かってきます。

そして今日、同僚の男性にガマンできず思わず「出版社設立」の話をしてしまったのですが、その男性が「著作権切れ」について話して下さいました。僕は「なるほどなぁ」と思って帰ってからググったのですが、著者の死亡後70年で著作権が消失という事でした。

つまり僕の物質界生活中にこれら霊関連書籍の著作権が切れて使用可能になる可能性は限りなく0%に近いという事が分かって残念だったのですが、しかし人の話を聞くというのはイイ事だと思いました。何しろ僕は物的情報に弱いですので、ああいう風に話してもらえると僕はいろいろな気付きが生まれて助かるのです。

さぁ全く反逆(脱出)が完了しない絶望感の中、作業だけは続行していますが、同僚のアドバイスを受けてひとつ完全に分かった事としましては「著作権切れで復刊を実現させる可能性は0%、僕の物質界生活中にどうしても復刊させたいならもうオーファンワークスしかない」という事だと思います。しかし殺人的メンドクサさ、とてもやる気になれません。

復刊できないのであれば出版社を立ち上げる意味もない、唯一出版社設立を実現させる手段としては「僕という霊媒が機能して新規の霊言が降ってきて、それを書籍化する」という方法しかないかも知れません。しかし今日も自動書記テストやりましたが、ただ寝るだけ、手は一切動かず、もうバカバカしくなってきてますが、しかし続けるしかありません。

「スピリチュアリズムの真髄」テキスト見直し、あと約50ページ、本当に苦しい作業ですが、これが終わったらテキストの作業を一旦止めてフラー26を今度こそ描くつもりです。複数作業同時進行中ですが、どの作業も反逆(脱出)に全くつながらない、どう努力しても全く脱出できない。しかし脱出を絶対あきらめない(祈)†

「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†■2023年3月15日UP■
「メッセージだけを見て欲しい」霊団が物質界の邪悪に目をつぶろうとしているのです(祈)†
しかしそれは「順番が逆だろ」まず奴隷の女の子たちを助けてあげて、それから交霊会だろ、と僕は思うのです。というのも、奴隷の女の子たちを完全に見殺しにした状態で僕という霊媒を霊団が使用して霊言を降らせたとしましょう。その降ってきた内容がさながら「シルバーバーチの霊訓」を彷彿とさせるような高尚な内容だったとしましょう。その霊団が降らせてきた内容が、人類を救うとか、世界を救うとか、人間は国家も肌の色も関係なく全員が神から神性の火花を賜って個的存在を与えられた、神を共通の親とした霊的兄弟、霊的大家族であり、戦争で敵国の兵士を撃ち殺す事は自分の家族を殺す事と同義であり愚かな事であり、したがって全世界が助け合っていかなければならないとか、そういう心を撃つ美しい内容だったとしましょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†