「妖精物語」全ページスキャン完了中。そしてひとつ物的雑務も片付けました(祈)†

三脚転倒防止用に新規購入したストーンバッグの使用テスト、および交換レンズの撮影テストを同時敢行しました。今回は稜線上に出ても風はほとんどなく穏やか、気温は12度、インサレーションで十分しのげる。しかし風がなくても練習という意味を込めてストーンバッグを使用して撮影を行いました。風はなくても自分の足を三脚の足に引っ掛けて倒すという事もありますので念には念です。

ストーンバッグの使用テストも上々、そして新規レンズの撮影具合も上々で、なかなか満足のいく撮影ができました。あと問題は厳冬期のアタックです。雪の稜線にはストーンバッグに入れる石がありませんのでザック内のもので対応しなければなりません。さぁどうするか考え中(祈)†

先ほどWordPressに長文ブログをUPしましたので合わせてご覧頂けると幸いです(祈)†
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
wp.me/pa9cvW-6w5
YAMAPモーメント 220914UP
yamap.com/moments/551925

あー忙しすぎる霊団いい加減にしろ、と文句のひとつも言わなければやってられない殺人的忙しさですが、さぁ手持ちの書籍の未スキャンはあと3冊となりました。いよいよ終わりが見えてきた、ではなくてまだ未入手の書籍が19冊近くありますので当分地獄の作業が続く事になります。

まずはあと3冊のスキャンをガンバって終わらせて、止まらずOCR変換の作業に入りましょう。本当に絶望的作業ですが先ほどのブログにも書きましたように僕を霊媒とした交霊会はおこなわれません。この「書籍テキスト化」の作業は霊的使命遂行として絶対必要と考えますので何とかふんばっているところです。

そして物的雑務ですが、実は僕のネット環境はずっとADSLだったんですよ笑。ADSLは間もなく完全終了となり存在自体が消滅します。その前に別の環境に乗り換えなければなりませんでした。やっとその作業をおこなう事ができました。

フラー01ver3.0航行モードの線画も描かないといけません。止まっているヒマなど1秒たりともありません。殺される1秒前まで全力作業中(祈)†

「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†