■アナログ絵269「フラー12設定資料」苦悶のUPです。本当にキビシかったです…(祈)†

2020年7月8日

アナログ絵269

イヤァ~このフラー12、キビシかったぁ~…。ヘビちゃんが腕に変形し、航行モード時はヘビちゃんが長い機首に巻きつくように細かいデザイン、ギミックを施したつもりですが…これまで描いた事のない変形でしたので、今後変更が発生する可能性が高いかも…。
フラーは元々「ハンドライトクロス†」のバリエーションとしてデザインを開始したものですが、霊団がおかしな感じでフラーを推すようになって以降、フラーのデザインがひとり歩きしている感があります。くれぐれも皆さまに強調させて頂きますが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させるという大目的のためにフラーも描いているのですよ。断じて遊びで描いているのではないという事です。信じられない人数の女の子を遊びで殺しまくっている「宇宙一のバカ」が罪にも問われずのうのうと暮らしてやがるのです。明仁、文仁、徳仁、悠仁をイエス様の御名にかけて絶対に死刑に追い込まねばならないのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするまで、僕の使命遂行「イエス様ハンドリング」は続く事になります(祈)†
お花ちゃんとヘビちゃんは関係性が低いのですが「ヤマカガシちゃん」との出会いを受けてフラーのキャラとしました。とにかく全てがムズかしかったです。僕のデザインのチカラが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡につなげられると信じて描いています(祈)†
—–
はい、んーホントにキビシイ作業でした。まだ色も塗ってないのにこの作業負荷。フラーの新規デザインは今後どんどんムズかしさを極めていく事になる事が予測されますが、それはデザインの宿命でもありますので、描くほどに美しく精細、精密さを増しレベルアップしていかねば描く意味そのものが吹き飛んでしまいます。いや、自分で自分の首を絞めちゃうのでここで止めましょう汗。で、フラー12のカラーリングにさっそく入りますが、ブログを最優先しつつ塗り終わったらアナログ絵ストーリーも2個ぐらい描きたいですね。そして本当にムカつく日本最悪の書籍、皇室季刊誌が間もなく発売されますので、そちらの写真のスキャンおよび攻撃画像作成もせねばなりません。とにかく僕、たきざわ彰人は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を完全達成するまで「1歩も退く気はない」(祈)†

[ditty_news_ticker id="9259″]

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†