「ドクターストップ」これにはふたつの意味がありそうです。説明してみましょう(祈)†

2020年7月8日

昨日のアタック中、間もなくゴールという時に霊団が僕の霊聴に「ドクターストップ」と響かせてきました。そして瞬間的にふたつの意味を感じ取りましたので今回その説明をすると共に、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を1日でも早め、奴隷の女の子たちの救出を絶対に実現させるべく渾身の祈りを込めてブログを書かせて頂きます。まずこの「ドクターストップ」には、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「入院」という言い訳をして自身の邪悪の正体に関する説明から逃げてすっとぼけ、自身の逮捕、死刑を回避する策略、という意味、そしてもうひとつは僕、たきざわ彰人の事を「精神異常者」扱いにして使命遂行をストップさせるたくらみ、というふたつの意味があると思います。ひとつずつ行きましょう。

まず前者ですが、これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に限らず政治家等もよく使用する責任逃れの常套手段ですよね。困った事態になって国民に説明できない時「過労でダウン」とか都合のいい理由をこじつけて「入院」という形をとる事で説明責任を回避します。あと皇族と名乗るこのバカヤロウどもがずっと使い続けている「ダマしの手口」である、自分を病気療養中という扱いにして国民の同情を引く超古典的手法がありますが(雅子がずぅぅぅ~っと!ずぅぅぅ~っと!これをやり続けていますね、本当に皆さまダマされ続けるのもいい加減にしましょうね)入院する事で国民に「あぁ大変なんだ、かわいそう」と思わせ同情を引き、自分の邪悪の正体に注目が集まらないようにする「視点外し」の効果もあります。自分たちが人類史上最悪の強姦殺人魔である事が徹底的に国民周知の事実になっている状況で、明仁、文仁、徳仁、悠仁がこの「入院」という古典的手段を用いて逃亡を図る可能性があると霊団は仰っている訳ですが、とはいえ永遠に入院し続ける訳にはいかないでしょうから、これは一時的逃亡でしかなく、いつかは責任に対峙させられます。

このひとつめの逃亡すっとぼけ手段「入院」を明仁、文仁、徳仁、悠仁がやってくる可能性は確かにありそうです。実際にそういう状況になった時、ニュースが流してくる情報、国民の同情を引くためのウソで塗り固められた言い訳情報を絶対に鵜呑みにしないで下さい。真実はひとつ。入院は自分たちが強姦殺人魔であるという説明責任を回避してすっとぼけ続けるためにやっているものであって、ニュースが言っている事は全て視点外しであるという事、そこを絶対に忘れないで下さい。僕たち日本国民はプライドにかけてアイデンティティにかけて、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を必ず逮捕、死刑に追い込まねばなりません。この「宇宙一のバカ」どもを許すという選択肢はありません。もしそのような怠惰な感情を心に宿している方がおられましたら、その怠惰も「無関心という名の大罪」であるという事をしかと心に銘記して下さい。これは決して後回しにできない緊急課題です。なぜなら明治維新以降の日本の歴史は全てウソで塗り固められているからです。このウソまみれの歴史に完全にピリオドを撃ち、日本を正常なレールに乗せ直さねばならないでしょう。そうでしょう皆さま。

はい、ではふたつめの説明に入りますが、これは本当に皆さまに理性的、常識的視点を持って物事を見るようにして頂きたいのですが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕、たきざわ彰人の事を「精神異常扱い」にして強制的に入院させ、使命遂行をストップさせようと画策しているようなのですが、皆さま、強姦殺人魔がテレビで何か一言二言しゃべって、それをあっさり信じてしまうという愚劣の極致の事を絶対にしないで頂きたいと思います。僕のブログが全ての証明となりますのでまずはご覧頂きたいと思うのです。まずブログの内容以前にその更新頻度、膨大な情報量をご覧下さい。皆さま単純に、まずこれほど高頻度でブログを書き続けられるってどういう事だと思いますか。これほど長い年月にわたってほぼ毎日のようにブログを書き続けられるのは、イエス様と交わした約束を絶対に果たし切るという揺るぎない「決意、覚悟」の表れであるという事、そして何より「精神力、根性の賜物」であるという事です。

そして霊団が降らせてくるインスピレーションを情報源にしてここまでブログを書き続ける事ができるのは、画家の試練Dreamwork、山での修行、霊団の「教化と強化」さらに「愛の試練(霊障イペルマルシェ)によって僕の精神力が徹底的に鍛えられているからに他なりません。皆さま、もし僕が「精神異常」だというなら、心に弱い、脆い部分があるという事ですよね。そのような貧弱な精神の持ち主がこれほどの「根性」を出す事ができますか。僕は山で鍛えまくってスタミナに絶対の自信があります。その自信が使命遂行をやり切る根性へとつながっているのです。そしてその精神力は「絵画表現」についても同様の事が言えます。えー僕は「具象」を好み「抽象」は正直好きな表現手法ではありません。画家時代の作品ももちろん具象表現で描いていますし、さらに「ストーリー」も付随しています。それは作者の僕に、ご覧の皆さまに向けて伝えたいメッセージがあるからそのような表現になっているのです。抽象表現では、作者に伝えたいメッセージがあっても見る人によって様々な捉え方をされてしまい作者のメッセージが正しく伝わりません。

が、具象であれば作者の意図するメッセージがダイレクトに見る人に伝わる事になります。そしてもうひとつ「ピカソ」でしたよね。ピカソは確か抽象画で有名ですが、そのピカソは実は具象がスゴイのです。具象をしっかり描ける確かな画力があるから、抽象の中に深み、メッセージ性、芸術性を織り込めるのです。もし僕が精神的に弱い人間だったとしましょう、ならあのような画家作品は絶対に描けなかったはずです。あの画家作品たちは大変な描画負荷を自分にかけて描いていたのです。壮絶な作業量を自分に課しての描画だったのです。画家作品 wp.me/Pa9cvW-15V Dreamwork wp.me/Pa9cvW-u7 参照。僕が精神が弱い人間ならあのような高負荷の作品は描けず抽象作品を描いていたかも知れません。現在アナログ絵で描いている「フラー」などは具象の究極形と言ってもいいでしょう。宜しいですか皆さま、あのフラーは「差し替え無しの完全変形」にてデザインしています。ここが可動してここがパカッて開いてここが格納されて、といった感じにギミックまで全部自分で考えてデザインしているのです。

それは大変な作業負荷であり、フラー1機描き切るのには大変なパワーが要求されます。僕が弱い精神の持ち主であったなら「フラー」のギミックを考えられますか。高負荷な作業を耐え切る精神力があるからフラーを描き続ける事ができているのです。僕に精神力がなかったら描くのが辛くて苦しくて途中で描くのをやめてもっと簡単な絵を描いているはずです。フラー wp.me/Pa9cvW-1s3 参照。皆さま、理性的に、常識的にお考え下さい。今回霊団が「ドクターストップ」という明仁、文仁、徳仁、悠仁の陳腐極まる思念を降らせてきましたが、もしコイツらがテレビで僕、たきざわ彰人の精神性、人間性、アイデンティティを侮辱する発言をしたとして、皆さまはその強姦殺人魔どもの言葉をバ〇のひとつおぼえみたいにあっさり信じてしまう事のないように最大級の警告を投げさせて頂きます。僕のブログを見て下さい、画家作品をご覧下さい、アナログ絵をご覧下さい、フラーも見て下さい。これ以上説明する必要がありますか。ピーチピチ(佳子)の協力を得て絶対に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を「死刑」にします(祈)†

[ditty_news_ticker id="8966″]

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

ピーチピチ(佳子)(ピーチピチは文仁、紀子と全く血が繋がっていない赤の他人です)
wp.me/Pa9cvW-1uK
神(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を“神”に祈ります)
wp.me/Pa9cvW-1Ri
切断死体の撮影(明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を遊び殺す様子です)
wp.me/Pa9cvW-qD
僕(ちょっとした自己紹介です)
wp.me/Pa9cvW-qH
暗殺(徳仁はポリーチェPOLICEに命令して僕の暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1vQ
コイツら死刑(明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は死刑以外に有り得ないのです)
wp.me/Pa9cvW-2
放火(徳仁は僕の放火暗殺を何度も画策しているのです)
wp.me/Pa9cvW-1WG
処刑遊び(明仁、文仁、徳仁、悠仁は奴隷の女の子を遊びで強姦殺人するのです)
wp.me/Pa9cvW-tV
Dreamwork(僕の生涯の夢のお話です)
wp.me/Pa9cvW-u7
画家作品(こういう絵を描いてたんです)
wp.me/Pa9cvW-15V
葛飾北斎の墓(画家時代の決意表明の様子です)
wp.me/Pa9cvW-16v
山駆けるヒカリ(画家時代に書こうとしていた小説です)
wp.me/Pa9cvW-18V
フラー(お花ちゃんが宇宙を飛んでロボに変形します)
wp.me/Pa9cvW-1s3
アナログ絵(現在269まで完成中)
wp.me/Pa9cvW-1Nu
霊関連書籍(人類の宝、珠玉の書籍群をぜひお手元に)
wp.me/Pa9cvW-1P1

 

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†