WordPressブログ開設1年経過です。とにかくWordPressは素晴らしいブログシステムです(祈)†

2020年7月8日

アチーブメント
1周年を達成
WordPress.com 登録記念日です !
1年前、WordPress.com に登録しました。
ご利用ありがとうございます。ブログ投稿を引き続きお楽しみください。

はい、アナログ絵271、4ページ中3ページ完成中。あとは明日の山のアタック帰還後に仕上げの作業を行いますが、まずはWordPress1年経過、思うところが色々ありますが間違いなく言える事はWordPressは素晴らしいブログシステムであるという事です。多彩なプラグインで専門知識なしで様々な表現が自由自在に行え、自由度が大変高く情報発信者には最強ツールである事はほぼ間違いないでしょう。

ただアクセス数だけが伸びません、そこを何とかもがいてきた1年という事ですが、WordPressはTwitter、Instagramと違ってフォローリミットがありませんので徹底的にフォロー増やしを行いつつ数字を取る事を続けてきました。結局は運営者の努力しかない訳です。さらにインスタでも新たな作戦を始めてます。僕がこれまで書き続けてきたブログ量は超膨大です。それを画像化してUPするという作戦を開始しました。霊団から結構切羽詰まった空気感のインスピレーションが降ってます。ピーチピチの思念もあります、ケコーンの思念ですね、チョト説明できませんが。アタック帰還後アナログ絵271、4ページストーリーを完成させつつブログも書きましょう。WordPressのSNSシェアボタン作戦も継続中。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の「もうどうしようもない」という思念も降ってます。甘い。この程度で済むと思うな。完全にトドメを刺す。死刑にして滅亡させる。人類史上最大級のバカとして歴史に登録する。絶対にやってやります。イエス様の御名にかけて。僕の全存在にかけて。明日のアタックに集中(祈)†

[ditty_news_ticker id="8929″]

2020年7月8日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†