「フラー13」キャラのデザインはほぼ終わりました。作業続行中(祈)†

アナログ絵273としてキャラの設定資料をUPさせるにはもう少し時間がかかります、日曜のUPかも。描いてる最中に霊団がムカつく事を言ってくるんですよ。ホントにコイツらは何なんでしょうか。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼしたいのはあんたたちだろ、そのための道具として僕を利用してるんだろ。使命遂行が頓挫してもいいのか。お前らのやる気はそんなものか。霊体まとって優位に立ってるんだから僕の100倍仕事しろ。ブログネタ降らせろ、もっと強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を徹底攻撃しろ、手ぬるい。あんたたちは手ぬるい。イエス様がキリスト教徒に浴びせられた2000年の冒涜を思えばどんな仕事だってできるはずだろ。僕は宗教大キライなのにこの使命遂行をやってるんだぞ。あんたたちは地上時代にキリスト教徒だったとかそういう感じなんだろ。ならもっと本気を出せるはずだろ。攻撃が手ぬるいんだよ。イエス様の御名を汚すな。死ぬ気で仕事しろ(祈)†

[ditty_news_ticker id="10103″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†