オンデマンドの作業続行中。絶望的に時間がかかる作業で心がくじけます(祈)†

ygt302手帳型iPhoneケース(ベルトなし)
akito-takizawa.booth.pm/items/5181634

tiffに書き出した47枚の画像のまだ1枚目の作業です。これと同じ作業をあと46回やらないと作業が完了しません。この努力を払ってみたところで全く脱出はできないだろうと分かっているのでかなりの絶望感が襲ってきますが、そう思ってやらずにいたら本当に脱出できませんので何が何でも心を奮い立たせて作業続行するしかないのです。

僕のこの意見に賛同して頂ける物質界生活者は間違いなくいないものと思われますが、使命遂行をやる気がないなら、物質界の邪悪を滅ぼすつもりがないなら、奴隷の女の子を見殺しにする事しか考えてないなら、もうホントに帰幽させてほしい。何のために物質界に残されているのかが全く意味不明だからです。霊団に向かって言ってるんですよ。

僕という霊の道具を物質界に残すなら仕事を前進させろ、やる気がないならもう終わりにしろ、そうシャウトしたくてたまりません。ただ無目的にダラダラ物質界に残されて無意味な人生を何十年も延々とやらされるなんてジョーダンじゃないよ。本当にこの人生いい加減にしてくれと言いたいです。

とにかく残されている限りは自分の責任を完全に果たしますが、帰幽したが最後、本当に物質界と関わり合いになるのはまっぴらゴメンです、もう永遠に関わり合いになりたくない。完っっっ全に縁を切りたい。そしてできれば地球圏霊界とも縁を切りたいけど、この願望は間違いなく叶わないでしょう。(それを叶える霊格に僕が到達していないため)

グラボノート、今はログインできますが、休憩時間になるとログインできなくなる可能性があるため、まさかのためにテキスト用の旧ノートも持って行って、どんな状況にさせられようとも何らかの作業ができるようにします。45分ただボーっとさせられるのは2度とゴメンですので。

もぉぉヤダ、この人生ヤダ、ただ絵が描きたかっただけなのになんでこんな最悪人生をやらされなければならないんだ。この人生意味不明。オンデマンドの作業をもう少しやりましょう(祈)†
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†■2023年10月18日UP■
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散だけは徹底的に僕にやらせて、僕の次の世代の使命遂行者が仕事をやりやすいように畑だけは耕しておくが、滅ぼす事は僕の代ではやらない。霊団はタダ僕にその苦しいタネ蒔きを続けさせて霊的に向上させて帰幽させる事だけを考えていたのではないか。交霊会やるやるとずっと言い続けてまるっきりやろうともしない、サークルメンバー問題も全く解決させようともせず交霊会をおこなう環境など全然整っていないのに、ただ口だけ延々とやるやる言い続けてくる。これもどう考えてもおかしい。バーバネル氏が支配霊というのもおかしい。物質界生活中に僕にできるだけ霊的知識を獲得させておくために交霊会交霊会言い続けてお勉強させるのが真の目的だったのではないか。つまり僕の仕事の本当の舞台は霊界であって、帰幽後にイエス様(さすがに直で仕事を賜る事はないと思いますが間接的にはあるかも知れません)から言いつけられる仕事をおこなう事の出来る霊的知識および霊格を物質界生活中に身につけさせるためにムチャクチャな試練を浴びせられているという事なのではないか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†