もぉヤダ、せわしない。霊団は使命遂行そのものをやめるかのような事を言ってきてます(祈)†

まず忙しすぎてイヤになりつつ「スピリチュアリズムと宇宙哲学」書籍スキャン続行中、35%終了中。スノーシューを履くのをやめたのに足に大きなダメージが残ってます。少なくとも今シーズンはスノーシューに戻らない方がよさそうです。薬でダメージをゴマかしている状態です。もぉぉやだこの人生。

そして霊団が僕に謝ってきます。使命遂行そのものを中止するかのような事を言ってくるのです。仕事やる気がないんだった帰幽にしてくれよってずっと言ってるよな。使命遂行を前進もさせず何の結果にも到達させずただダラダラ物質界に残され続けるのは死んでも許さぬ。もうやる気がないなら帰幽にしろ。

大雪の関係で超絶にバタバタした2日間となりました。もぉぉやだこれはご勘弁。語りたい事はいろいろあるのですが時間がありませんので一旦切ります。霊団本当にいい加減にしろよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†