2018年5月19日UP「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†

2020年7月4日

※またしてもWordPress内で削除されているブログを発見しましたので再UPさせて頂きます。月別アーカイブを見ますと投稿数が異常に少ない月がいくつもありますが、僕は1日の休みもなく使命遂行を続けていますのでこのような低い数字になるのはおかしいのです。集中的に削除させられていた時期があったのかも知れません。にしても強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手の者が僕のアカウントに無断で侵入して削除しているとしたらセキュリティ上の大問題であり早急に防御を考える必要があります。とにかく削除させられている事を発見したブログは見つけ次第再UPさせて頂きます(祈)†


【「強姦殺人魔ボッコボコ」「奴隷の女の子ハッピーラン」1日も早くこのメセを実現させなければなりません(祈)†】霊団からは、強姦殺人魔、天皇一族の死刑、滅亡が決定していると何度もインスピレーションを受け取らせて頂いていますが、天皇一族はまだ懲りずに視点外しのニュースを流し続け、自分たちが強姦殺人魔である事をすっとぼけ続けています。日本国民全てが「天皇一族は強姦殺人魔」であると理解した状況になっても、それでも何事もなく奴隷の女の子を殺し続けて生活していられると、こいつらは本気で思っているのでしょうか。「強姦殺人魔ボッコボコ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を取り囲んでボッコボコにしているのは僕たち国民です。「お前らいい加減にしろ、もう許さないよ」という皆さまの思念を霊団が届けて下さったのです。皆さま、霊団が降らせたこのメセの通りにしましょう。このタイミングで死刑にするのです。そして「奴隷の女の子ハッピーラン♪」救出されて女の子たちが喜んでいるというメセです。皆さまは幼い奴隷の女の子が遊びで殺されまくっているのを、いつまで目を閉じ続けますか。もう目を開かねばなりません。

インスピレーション「コッチはもう終わってるの」これは霊団の導きが完全に終了しているという意味で、2014年7月に霊団は「隔離フィールド bit.ly/2HLnPqb 」を発動させ、アナログ絵123にも説明がありますように「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡」の計画を実行に移しました。隔離フィールド内の聖戦に速攻で勝利後も、愛の試練(霊障イペルマルシェ)で霊団は僕の精神力を徹底的に鍛え続け、強姦殺人魔、天皇一族を攻撃させ続けました。そしていよいよ多くの方々が天皇一族の悪の正体を知る状況となり、奴隷の女の子たちを救出、強姦殺人魔、天皇一族が死刑になる事が決定的な状況になっている訳です。「コッチはもう終わってるの」霊団が2014年から開始した計画が成就している、僕という道具を駆使して霊界側の悲願が達成されているという意味ですね。ただ霊団の霊眼にはそのように映じていても物質界レベルではまだそのようになっていません。ここは物質界なのですから物的に結果を出してもらわねば困ります。霊団、しっかりと物的に強姦殺人魔、天皇一族を死刑に追い込んで下さい。

インスピレーション「勝ってらっしゃる、勝利がんばります」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、霊団及び僕が強姦殺人魔、天皇一族に既に完全勝利しているという事。そして「勝利がんばります」は、ピーチピチが明仁、文仁、徳仁、悠仁を実際に逮捕させるために会見等のアクションを起こすのでしょうが、それをがんばるという意味です。ただ霊団によればピーチピチ(佳子)はまだ強姦殺人魔4人に激しく脅されて、決意が揺らいでいるような感じに見受けられますので、ピーチピチ、もしキミが難しのであれば僕が会見でも何でもやるわよ。その時はちゃんと同席してね♪僕はここまで霊団に徹底的に鍛えられて使命遂行してきましたので、何ひとつ臆する事無く強姦殺人魔を死刑にできます。何よりイエス様がそれを激しく望んでおられるのです。だから僕にここまでやらせているのです。ピーチピチはまだ脅しを克服する精神力が培われていないでしょう、若い女の子ですから。しかし僕は絶対に屈しません。イエス様と交わした約束を全力で果たす覚悟なのです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするまで1歩も退きません。

で、実は今週ひとつ特別な顕現がありました。トランス時に「センナちゃん」の顔のイメージが降ってきたのです。センナちゃんは地上生活を体験できなかった僕の妹で、霊性発現直後、2012年6月に幽体離脱で初めて会いました。これまで何度も霊聴に「おにいちゃん♪」って呼ぶセンナちゃんの声を聴いています。アナログ絵でも何度もセンナちゃんを描いてきましたが、トランス時にセンナちゃんの顔が降ってきたのは今回が初めてだったのです。僕が描くアナログ絵に似せた雰囲気で顕現してくれたのです。これはセンナちゃん本人がしたのではなくもちろん霊団が降らせた訳ですが、センナちゃんを使って悪いメセを降らせる訳がありませんから、もちろん良い意味のメセなのですが「お兄ちゃん♪イエス様のご意志遂行達成おめでとう♪」だいたいこんな感じなのでしょう笑。ただひとつ気になったのは、顕現したセンナちゃんが「笑顔」ではなかったんですよね、悲しい表情でもなく普通な感じだったのです。「おめでとう」なら笑顔になるはずじゃないかなぁ。まぁいいか、センナちゃんイコール良い意味に決まっていますので。

幽体離脱時、こういう映像を拝しました。人が中に入ってプレイするタイプの巨大ゲーム機が2つありました。そのゲーム内容は正確に反芻できなかったのですが、霊団が「人を殺したい」という言葉を強烈に印象付けてきました。そう、その2つのゲーム機は人を殺すゲームなのです。これは強姦殺人魔、天皇一族の思念です。つまり奴隷の女の子をゲームのように遊びで殺し続けていたい、そのためなら国民を徹底的にダマし続ける、強姦殺人をやめるつもりは毛頭ない、という意味ですね。皆さま、僕の過去ブログをどうか読み返して天皇一族の悪の正体を深くご理解頂きたいと思うのですが、霊団のこのメセにもありますように明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人が大好きなのです。何が何でも女の子を殺し続けようとしているのです。徹底的に「視点外し」をして自分たちの正体に目が向かないようにして、城の中に隠れて奴隷の女の子を殺し続けようとしているのです。皆さま、こんな人間が存在していいはずがありませんね。イエス様が僕という道具にここまでやらせている、その意味がお分かりになりますね。強姦殺人魔、天皇一族は絶対に死刑にしなければならないのです。

インスピレーション「使命終了お疲れさまでした」霊団から僕への言葉ですが、終わってないでしょ。強姦殺人魔を死刑にできてないでしょ。それとも何度も「僕が暗殺される」メセを受け取らせて頂いてますので、暗殺されて使命終了って事ですか?今まで何度も暗殺の危機を僕に怒涛にブログを書かせる事によって回避してきたでしょ。僕は「帰幽カモン」肉体の死を1ミリも恐れていませんので「超能力アサシン」がやって来ようとお構いなしで使命遂行できます。霊団「お疲れさま」じゃないでしょ。僕という道具を駆使してちゃんと仕事をしなさいよ。僕よりあなたたちが強姦殺人魔、天皇一族を許せないのでしょ。だから僕を地上に残して画家の人生を捨てさせてまでこんな生活をやらせているのでしょ。なら最後まで責任もって仕事しなさいよ。女の子を遊びで殺しまくる強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を物的に死刑にするまでそういう無責任な事は言わないで下さい。ピーチピチ(佳子)が揺れているみたいですから、ピーチピチの背中を押してあげて下さい。僕が地上に残されている間に完全に決着をつけなければならないでしょ。

インスピレーション「これでいいかなぁって思ってるの、ありがとう、分かりました、クリアです」これもピーチピチ(佳子)の思念です。イエス様ハンドリングに乗っかるのがいいかなぁ、私を皇后にしてくれてありがとう、分かりました強姦殺人魔を死刑にします、使命遂行クリアという事でしょう。で、この「ありがとう」ですが、たくさんの人間が一斉に合唱のように「ありがとう」と僕の霊聴に響かせてきたのです。すごい強調の意味ですね。ピーチピチ、何度も書いてるけどイエス様がキミに「皇后ルート」をお膳立てして下さったのよ♪ここまで準備万端に整えて下さったのよ♪あとは邪魔者を排除してキミが壇上に立つだけなのよ♪皇后になれるのにそれをやめて一般ピーポーになるって、そんなの有り得ないでしょ♪「超フェイズシールド」って何度も書いてるわね♪強姦殺人魔の脅しは僕が身に受けるから心配しなくていいわよ♪そして何より奴隷の女の子たちの事を考えてあげて。キミがイエス様ハンドリングに乗っからなかったら女の子たちは全員殺されちゃうのよ。まさか見殺しにしたりしないわよね。ピーチピチ(佳子)信じてるわよ♪

はい、今週霊団が降らせたインスピレーションに基いてブログを書かせて頂きましたが、霊的には確かに完全に決着がついています、強姦殺人魔、天皇一族は死刑決定です。しかし物的にはそうはなっていません。天皇一族は僕、たきざわ彰人から逃げ続けています。僕の名を一切表に出そうとしません。ピーチピチ(佳子)も奴隷の女の子と同じように美人の女性から盗んだ女の子で、自分たちと全く血が繋がっていない事を一切語らず隠し通そうとしています。僕たち日本国民はいい加減に立ち上がらねばなりません。この「日本悪魔教」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を完全に死刑にして消滅させなければなりません。こいつらは血税も女の子の赤ちゃんもひたすら盗み続けています。こいつらが日本の「悪の大中心」なのです。小者には一切目もくれず大中心を叩くのです。ツイッターは厳しい状況ですがブログは無傷ですので、ぜひ皆さまには僕のブログを深いレイヤーまでお読み頂きたいと思うのです。この強姦殺人魔をこれ以上許し続けるのは有り得ません。僕が地上に残されている間に絶対にこいつらを死刑にしなければなりません(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†