「ベールの彼方の生活1巻」表紙線画40%完成中、2巻のテキスト流し込みも開始中(祈)†

「ベールの彼方の生活」は全4巻のテキスト化が完了していますが、それらはWordPressにUPするために作成されたテキストですのでそこかしこにhtmlのタグが挿入されています。AffinityPublisherにテキストを流し込むためにはまずそのタグを外さないといけません。今それをやっているところです。

1巻の表紙のカラーリングにまたしても悩みます。「インペレーターの霊訓」の表紙の時、まるで新興宗教の小冊子のような絵になってしまっていたので慌ててイメージをガラッと変える事をしましたが、今回もそういう事になるかも知れません。とはいえ僕が描く線画ですからイヤでもキャラキャラしてしまいますが。

そして霊団が本当に何も言ってきません。またしても次回長文ブログがピンチの状態、寸前ドッカーンインスピレーションをまたやらされるのか、それともこのまま枯渇で進むのか。このままという事であれば長文は撃てそうもありませんので短めのテキストで切り上げてすぐ書籍の作業に戻るつもりです。

たとえば僕が出版社を立ち上げられたとしましょう。そうなれば僕が編集長ですから「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の脅しが一切通用しない事になります。つまり今までは脅しに屈して真実の書籍を書けなかったが、僕の出版社経由でなら脅しに屈せず、伏せ字を多用して内容を歪曲させられる必要もなく、真実をありのままに出版できるという事になります。

僕が本を書くという事以外にも、日本の歴史の真実に詳しい方々にオファーして、明治維新から始まったアフォのウソ歴史に終止符を撃てるような原稿の執筆を依頼する、という計画ももちろんあります。僕は物的情報に弱いですので、僕ではそういう書籍は書けませんので専門の方に依頼して書いて頂くのが理想形でしょう。

さぁそういう日が来るかどうか。1秒たりとも止まるな。僕はもうジイサンだ、残された時間は多くはない、ボケっとしているヒマなんてないんだ。今できる全てをやるぞ(祈)†
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†■2023年6月21日UP■
「悔し涙を拭う必要はありません」これは帰幽後に悲しみが喜びに変わるという意味です(祈)†
次第にあの土地の光輝と雰囲気が馴染まなくなり、やむなく光輝の薄い地域へと下がって行った。そこで必死に努力してどうにか善性が邪性に勝(まさ)るまでになった。その奮闘は熾烈にしてしかも延々と続き、同時に耐え難く辛き屈辱の体験でもあった。しかし彼は勇気ある魂の持ち主で、ついに己れに克(か)った。その時点において2人の付き添いに召されて再び初めの明るい界層へと戻った。そこで私は前に迎えた時と同じ木蔭で彼に面会した。その時は遥かに思慮深さを増し、穏やかで、安易に人を軽蔑することもなくなっていた。私が静かに見つめると彼も私の方へ目をやり、すぐに最初の出会いの時のことを思い出して羞恥心と悔悟の念に思わず頭を下げた。私をあざ笑ったことをえらく後悔していたようであった。やがてゆっくりと私の方へ歩み寄り、すぐ前まで来て跪き、両手で目をおおった。鳴咽(おえつ)で肩を震わせているのが判った。私はその頭に手を置いて祝福し、慰めの言葉を述べてその場を去ったのであった。こうしたことはよくあることである。†…続きを読む→
「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†■2023年6月14日UP■
「誰のせいでもない」そいつぁーおかしいだろう、あんたたち(霊団)が主原因だろう(祈)†
現在の苦難を耐え抜かなければその罪障消滅が達成されず、キミはまた物質界に再降下しなければならなくなるんだよ。我々はキミのためを思ってキミをその苦しみの中に閉じ込めているんだよ。罪障消滅が達成されなかったらキミがまた苦しい思いをする事になるんだよ。これで終わりにするためにその苦しみに耐えるんだ。という意味で霊団が僕を脅し続けているのかも知れません。イヤ、僕のこれまでの人生をよくよく振り返ってみた時に、僕はそういう理由で物質界に降下した人間じゃないと思う。幼少の頃から絵を描き続け、マンガ家も経験し、Dreamworkに突入して死ぬまで絵を描き続ける事を固く固く決断していた。僕はそういう罪障消滅目的の人間ではないと思う、そうだったら絵の才能を賦与されていないと思う。僕に関してはそれはちょっと違うと思う。現在の僕の状況は霊性発現によって「後説」で賜ってしまった追加試練だと思う。守護霊様の管轄内で生活していた時はこんな状況には全くならなかった。「100の光の霊団」の管轄に切り替わってから僕の人生が一気におかしくなった…続きを読む→
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†■2023年9月6日UP■
「物質界での評価を見て我慢がなりません」強姦殺人魔の洗脳を撃ち破らねばなりません(祈)†
イヤ、コイツらは暗黒の底どころかインペレーター霊の仰る「個的存在消滅」も十分あり得ると思います。その、暗黒決定の人間が、物質界という閉じた世界の中で威厳がどうとか、自分が偉いとか言っている事がどれほど愚かな事か。宇宙全体から見た時に自分という存在がいかに陳腐で取るに足らない存在であるかという事を何も分かっていない。まさに「無知ほどこわいものはない」なのです。こんなたとえをしたらミミズちゃんに申し訳ないですが、泥の中でうごめいているミミズちゃんの中の1匹が、他のミミズちゃんに向かって「俺はお前たちより偉いんだ」と言って自慢しています。その泥の中で起こっている出来事を人間は何も知らずその泥土をまたいで歩き去っていきます。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の言っている事はまさにこのミミズ1匹の言葉と同じなのです。上(霊界上層界)が何も見えていない愚か者という事です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†