「何とかリライトしてみます」「質問攻めにします」強姦殺人ほう助の人間たちの企みについて説明してみます(祈)†

2020年7月4日

今日の幽体離脱時の映像はどうにも歯切れが悪いモノで何とも説明できませんが、霊団からトランス時にいくつか許されざるインスピレーションが降っていますので、それらについて何とか説明をしてみましょう。

  • 「何とかリライトしてみます」
  • 「質問攻めにします」

はい、まずリライトですが、これは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手の者、要するに「強姦殺人ほう助」の人間が僕のWordPress内に不正に侵入して僕のブログの内容を書き替えようとしているという意味で間違いないでしょう。残念ながらこれは既にいくつものブログが僕の気付かないうちに削除させられていた事実がありますので技術的に可能なのでしょう(削除されている事を発見しだい再UPしていますが)何とか不正アクセスそのものをブロックしないといけないところなのですが、万が一本当に僕のブログの内容がある日全く別のモノに書き換えられてしまったとしましょう。しかしこれまで何度も説明していますように、僕はこれまで書きまくってきた膨大な量のブログの全テキストデータを完全な形で保持しています。ですので本来ならばそもそもリライトされないように不正アクセスをブロックするのが正常防御なのですが、たとえリライトされたとしてもいくらでも元のテキストに戻す事が可能であるという事です。もっとも僕が書き続けているブログ量が尋常な量ではありませんので、書き換えられた事に気付けずにそのまま放置という事にもなりかねませんが。んー霊団はこのようなメセを降らせて僕に警告を投げかけてきました。が一応リライトされたとしてもいくらでも元に戻せるという事です「リライト、修正、リライト、修正…」みたいにイタチごっこみたいになるのは本当にイヤですが。そして何よりも、もし本当に強姦殺人ほう助の人間たちが僕のブログの内容をリライトしてきたとするならば、僕のブログの整合性が崩れる事になり読んでいて違和感を感じる事になるはずです。僕のブログは霊団の導きの威力によって、僕自身が書くよりもはるかに一貫性のある内容が記述されているはずです。「自分の事を皇族だの天皇だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が、想像を絶するレベルの大量強姦殺人魔である」「この宇宙一のバカどもを何が何でも物的法律に基いて死刑にしなければならない」僕は霊団の導きに基いてずっとこのように主張し続けていますが、もし強姦殺人ほう助の人間たちが僕のブログの内容を書き替えてきたとしたら、この内容と正反対の内容に書き換わる訳ですから、読んでいて「これはおかしい」となるはずですし、僕の書く文章と、いつも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の頭脳労働を肩代わりしている宮内庁職員等、邪悪の片割れが書く文章は全く表現手法が違うと思いますので、見れば1発で気持ち悪く書き換えられている事が分かると思うのです。ニュースや書籍などで紹介されている、明仁、文仁、徳仁、悠仁のものとされている文章が何とも浮世離れしていて気持ち悪く違和感を感じるものだと、きっと皆さまもそう思っていらっしゃるはずだと僕は信じたいですが(ウソを書いているから読んでいて気持ちが悪いのですよ)えーとにかく強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を何が何でも守り通そうとする強姦殺人ほう助の人間たちが僕のブログをリライトしようと画策している事を霊団が警告インスピレーションとして降らせてきました。しかしたとえリライトされたとしても僕は全テキストデータを保持しているのでいくらでも元の文章に戻す事ができますよ、という事を説明してみました。そしてもうひとつ「質問攻めにします」これも強姦殺人ほう助の人間たちの企みの思念であり許されざる内容なのですが、要するに僕、たきざわ彰人をあれやこれやと質問攻めにして僕をしどろもどろにさせて国民の印象ならびに僕のブログの正当性を下げようと画策しているという意味で間違いないでしょう。が、これも皆さまに絶対的に強調させて頂きますが、そもそもこの「質問攻めにする」という強姦殺人ほう助の人間たちの思念、策略が根本的に間違っており「視点外し」「責任逃れ」「論点のすり替え」であるという事を絶対に忘れないようにして頂きたいと思うのです。まぁ本当に僕を壇上に座らせて僕を取り囲み、僕を質問攻めにするようなシチュにはならないと予測しますが、本当にそのような状況になったら、僕はその質問が根本的に間違っている事を国民の皆さまに向けてお話させて頂くつもりです。例えばこうです↓

「あなた方は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だの親王だのと呼び続け、コイツらが幼い奴隷の女の子たちを日常的に四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べ続けている「人間のクズ」である事を一切報道せず、この「宇宙一のバカ」どもが優れた人間であるなどとウソのニュースを流し続け、長い長い年月にわたって僕たち国民を「洗脳」し続けてきました。あなた方は自身が犯したその洗脳の大罪に一切言及する事なく、僕に対して全く的外れな質問を投げかけてきます。自分が犯し続けた大罪に対する責任を一切説明しようともしない人間が、一体どの口で僕の事を悪辣に言ってくる資格があるというのでしょうか。僕に視点外しの質問する前に国民に皆さまに向けて自身の大罪を詫び土下座で謝罪するのが人としての真っ当な対応だと思うのですがいかがですか」

まぁ大まかな感じですがこのように僕は反論するつもりでいます。そもそも強姦殺人ほう助の人間たちが僕に対して追及の質問をしてくる事自体が「盗人猛々しい」のであり「お前は一体何様のつもりなんだ、僕たちをずっと洗脳し続けてきた分際でどの口がそのセリフを言うんだ」という事になるはずです、皆さまいかがでしょうか、賛同して頂けると僕は信じたいですが。そして霊団からはその、強姦殺人ほう助の人間たちが僕に向けて投げかける質問の具体的内容も含まれていましたが、それについてはご紹介するのは現時点ではよろしくありませんのでちょっと割愛させて頂きます。ただその質問内容も完全なる「視点外し」「責任逃れ」「論点のすり替え」であり「お前が言うな、僕の文句を言う前に僕たちを洗脳し続けてきたその大罪を謝罪しろ。本当に何様のつもりなんだ」と言いたくなるような内容でした。

はい、アナログ絵282「フラー14設定資料」がなかなか描けませんが霊団が降らせたインスピレーションについて説明させて頂きました。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をおだて上げ善人であるとウソニュースを流し続け徹底的に僕たち国民を洗脳し続けた強姦殺人ほう助の人間たち、宮内庁、皇宮警察、政治上層部、医療上層部、各種マスコミ等が、自身が犯し続けてきた許されざる洗脳の大罪に国民の注目、関心が集まらないように責任逃れ、視点外しの的外れ質問を僕にたたみかけ、皆さまの認識を捻じ曲げてくる可能性についてお話させて頂きました。もしこのようなシチュに突入した際にはどうか皆さまに、僕に盗人猛々しい質問を浴びせかけてくるふざけた輩に「その前にお前ら土下座で謝罪しろ」とハッキリ言えるような精神状態、理解レベルに一刻も早く到達して頂きたいと切に願います。【神】が僕たち人間全員にお与え下さった【理性・良心】に基いて常識的に思考し、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁ならびに強姦殺人ほう助の人間たちが繰り出してくる「視点外し」「責任逃れ」「論点のすり替え」の暴論をしっかりと見抜き、邪悪の真実を見つめられる視力を獲得して頂き、「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く死刑にして消滅させ、奴隷の女の子たちを救出してあげなければならない、その救出を邪魔してくる強姦殺人ほう助の人間たちの悪念を絶対に許す訳にはいかない、という事をぜひ皆さまとの共通認識にしたい思いでいっぱいです(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†