■アナログ絵277、2ページストーリーUP。ストーリーはアナログ絵280まで続きます(祈)†

2020年7月4日

—–
1ページ
シルキー、フラーでクレスを飛び出し中。回想
シルキー「あたしのフラーの操作のどこが悪いっていうのよ!」
僕「イヤ悪くはないわよ、ただフラーっていうのは本来“思念で操作する”ものであって…」
シルキー「あたしはマニュアル操作でちゃんとフラーを動かしてるわ。問題ないでしょ」
僕「そうね、そうね、シルキーのマニュアル操作はすごいけどフラーっていうのは思念操作がデフォルトでマニュアルは非常用に付いてるだけ…」
シルキー「あたしは誰より勉強してちゃんとフラーを飛ばしてるわ!アキトのバカ!」
2ページ
シルキー「なによなによ、あたしはあんたよりベンキョーしてるわよ。アキトのバカ!バカ!」
フラー06ver2.0「……」
シルキー「キャ!真っ暗!」
シルキー「ナニコレ?全然動かない。フラー、どうしたの?ちゃんと動きなさいよ」
シルキー「マニュアル操作に反応しない…ちょっとフラー!ちゃんと動いて!」
—–

2ページ×4、計8ページの何でもないストーリーですが、短いながら霊的知識に基く僕なりの深い意味を込めたストーリーとなっています。止まらずにアナログ絵278、3、4ページの描画に入りましょう。霊団がアナログ絵を推す趣旨のメッセージを複数降らせています。僕が描く絵が誰かの心に何かを残す事ができているならデザインの人間として本望ですが、僕、たきざわ彰人という人間は相当の高確率で闇から闇に葬り去られる事が予測されますので、僕の事などどうでもいいですから強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について正しい認識に到達して頂きたいと思います。僕の事などどのように誤解して頂いても構いません、しかし日本の中心で「大偽善」の洗脳を繰り返してふんぞり返っている「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして滅亡させる事、それだけは何が何でもご協力願いたいと思います。

2013年4月「イエス様の怒涛の連続顕現」を受けてイエス様と男と男の鉄の約束を交わした僕が、この残された物質界での人生で果たさねばならない事はただひとつ、イエス様との約束を完璧に果たし切る事、イエス様の御名を連呼する責任を完璧に果たし切り、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑に処し「宇宙一のバカ」として人類の歴史にしっかり登録する事。そしてこのバカどもによって明治維新以降、全てウソで塗り固められてしまった日本のインチキ歴史を解明、修正し「黒歴史まとめ」として後世の人類に正確な記録を完全な形で残す事。そして何より明仁、文仁、徳仁、悠仁が「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人しまくっている幼い奴隷の女の子たちを救出し、女の子たちの「夢」を叶えるお手伝いをしてあげる事。

霊覚者などと名乗る僕は地上に残されている限り軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴び続けねばならない宿命であり、僕という人間像は大いに歪まされて間違った認識が後世に広まってしまう事になる可能性が大変高いです、それは仕方のない事ですので一向に構いませんが、しかし強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体だけは正確に未来の人類に伝えて行かねばなりません。僕の描き続けるアナログ絵が、皆さまが正しい理解に到達するひとつのきっかけになる事を絶対的に信じ、物質界に残されている限り「画家の血」にかけて真実を伝えるツールとして描き続けていく覚悟です。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは信じられない天文学的人数の幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくって死肉を食べまくっています。こいつらの悪行にこれ以上目を閉じ続け洗脳にやられ続けるのは「人類の恥の行為」となります。このまま明仁、文仁、徳仁、悠仁を許し続けるというのなら、僕たち日本人という民族は世界から「おめでたい民族」という認識が固着する事でしょう、既に固着しているかも知れません。このままではいけないのです。僕たち日本人のアイデンティティにかけて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をチリひとつ残さず完全に滅ぼし切らなければならないのです(祈)†

[ditty_news_ticker id="10530″]
[ditty_news_ticker id="10331″]

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†