WordPressフォロー52000突破。ただ効果はほとんどない状態です(祈)†

他のブログをフォローできなくさせられている状態で以前よりフォロースピードが落ちていますが、問題解決策がとにかく何をどうググっても出てきません。WordPress根幹phpファイルを直接書き換えられてフォローできなくさせられたとしか現状思いつかず、その書き換えられた箇所をリライトしようと調べまくっているのですが、根幹ファイルは触ってはいけない部分で、WordPressが2度と立ち上がらなくなる可能性が大変高いため、僕のスキルでは手が出せません。今日の幽体離脱も大変鮮明映像でした、明日説明できたらしてみましょう。即位礼などとニュースが出ていますが皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳をいつになったら破る事ができますか。強姦殺人魔の事をいつまで陛下だの殿下などと呼べば気が済みますか。そろそろ目を覚まして頂かないと恥ずかしい事になると思いますよ。時間がありませんのでここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†