アタック帰還。イヤー雪の撮影になるとは思ってませんでした(祈)†

2000mオーバーあたりから雪がちらほら、撮影ポイントはこんな状態、さえぎるもののない稜線上で冷たい風を浴びながらの撮影は本当にキビシイものがあるんです。今シーズンの雪山撮影も僕にできる限界の限界、全力を振り絞って撮影せねばなりません。アタック時の撮影はもはや使命遂行に欠かせないものとなっています。持てる力の全てを出し切って強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込むための撮影をせねばなりません。さぁ明日のブログネタがまだ降ってませんがまずはアナログ絵282「フラー14設定資料」を完成させます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†