霊団が僕の反逆に対してアクションを起こす事を決めたようです(祈)†

えーファクターが多すぎて今日これから撃つブログに全て封入し切れないかも知れません。撃てる限りやってみるつもりですが、霊団と僕との間で猛烈壮絶なバトルが展開しているのです。バトルと思っているのは僕だけであって霊団側は「困ったお子ちゃまだ」と僕に呆れているという図式になります。

さぁロードランで汗を流してきてそれからブログテキスト撃ちに入ります。シルバーバーチ霊いわく「動機が全てに優先する」なら僕は絶対に間違っていないと自信を持って言える、霊団の姿勢、導きの方向性の方が絶対に間違っている。しかし帰幽後の霊界人生までも包摂した永遠の俯瞰的視点で眺めると僕が近視眼という事になります。説明し切れない可能性が高いです、何とかやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†