ピーチピチ(佳子)、雅子、明仁の思念を霊団が降らせてきています。何とか説明してみましょう(祈)†

2020年7月4日

アナログ絵282

まずブログ本題に入る前にペテンノウ氏が連続でコメントを寄せて下さっています。僕には書けない内容満載ですのでぜひご覧下さい。(ペテンノウ氏が提供して下さる情報を霊団は全く、本当に全く降らせてきません、僕は霊的使命遂行者ですから霊団が降らせてこないモノを無責任に書く訳にはいかないのです。ですのでこちらをご覧下さい)↓ bit.ly/2Xb48R7 はい、そして今ブログで説明させて頂く、霊団が降らせたメセは以下になります。量が多いですが何とかやってみましょう。↓

  • 「やめて」(雅子の思念)
  • 「そうしまーす」(ピーチピチ(佳子)の思念)
  • 「そうはいきません」(明仁の思念)
  • 「動的コンテンツ」「何とかムービー撮る」(霊団のご意志)
  • 「自殺願望者」(幽体離脱時の映像)

はい、ではあまり深いレイヤーまでは入らず簡単にですが説明してみましょう。まず「やめて」これはアナログ絵282「フラー14設定資料」に添付した攻撃画像に対する雅子の思念となりますが、要するに「水俣病原因者の娘」の部分を見た雅子が「やめて」と思念を抱いている事を霊団がインスピレーションとして降らせてきたという事になります。ちなみに僕はこちらのブログ「facebookにこういうコメントが届いていました」 wp.me/pa9cvW-1ia ↓

にて雅子の真実をある女性に教えて頂いた訳ですが、ググれば公然と雅子と水俣病の関連が出てきます。そして水俣病は過去の公害病ではなく現在進行形なのだそうで、苦しんでいる人がまだまだいるそうなのです。その事実を知れば、雅子が強姦殺人魔、おっぱいを食べる宇宙一のバカ徳仁とパレードで手を振って涙目になるなどと言うのは茶番以外のなにものでもないという事が皆さまにもお分かり頂けると思うのです。とにかくテレビを筆頭とした各種メディアは完全なる「洗脳」です。真実を何ひとつ報道していません。雅子が皇后で感激して涙を流す、それを見てバカのひとつおぼえみたいに同情、感激の念を抱くなどと言った愚行を断じて犯す事のないよう、僕から皆さまに警告を投げさせて頂きます。

続いてコチラ「そうしまーす」これはピーチピチ(佳子)の思念となります。そうしますというのは、えーと、まぁ、まぁまぁまぁまぁ、まぁまぁまぁまぁ、という事かも知れません。これ以上説明はしませんが僕からピーチピチ(佳子)に投げかける言葉としては「そうして下さい」となります。間違っても奴隷の女の子を強姦殺人する手伝いをするという意味の「そうしまーす」じゃあないわよね。もうみんな分かってるのよ、キミが文仁、紀子と1ミリも血がつながっていない「赤の他人」だって。それでもまだウソ笑いを浮かべて国民をダマし続けて暮らそうというのなら、キミの未来は相当残念な事になるわよ。本当に国民をなめない方がいいわよ。

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t

そしてだいぶキビシイ事を言うけどピーチピチ、キミは今は若くてカワイイから大目に見てもらえているけど、これから年齢を重ねて行けばもうそういう訳にはいかなくなるわよ。ある程度の年齢になったらそこからは知的な対応を求められるわよ。ウソ笑いでごまかせるのは今のうちだけ、必ず追及を受ける時が来るわよ。今「イエス様ハンドリング」が発動しているこのタイミングで奴隷の女の子たちを救出してあげられるのに女の子たちを見殺しにしてすっとぼけてフェードアウト、つまりイエス様に背を向けるというのなら、キミはその愚行の責任を恥辱という名の下に味わわされる事になるのよ。「キミがユダ」 wp.me/pa9cvW-1t9 ↓こういう風にならないように自分の未来の最善の選択肢を考えてね。僕はキミに説教したくないわよ♪たのむわよホントにもぅ♪

では次のインスピレーション「そうはいきません」これは明仁の思念と思われるのですが、この説明については少し角度を変えて皆さまにお考え頂こうと思います。強姦殺人魔、宇宙一のバカ、明仁、徳仁は「退位、即位」などと寝言の究極形の事をやりましたね。 wp.me/pa9cvW-1vq ↓明仁は退位するにあたり「以前から譲位を考えていた(Webニュースで見ました)」「退位後はのんびりさせてもらう(ゴミ箱の新聞に書いてありました)」と公言していましたが現在はどうです。引退したはずなのにアチコチしゃしゃり出てきますよね。ではあの大騒ぎしてわざわざ実行に移した「退位、即位」とは一体何だったのかという事になります。僕はブログで何と書いていますか、そう「視点外し」ですね。退位、即位そのものには何の意味もないのです。ただ自分たちの邪悪の正体「強姦殺人魔である」という事に国民の注意、関心が集まらないように別の話題でメディアを賑わせて「視点外し」を行ったにすぎず、即位した徳仁は霊団いわく「スカポンタン」本物のバカですからどうしようもない対応ばかりで明仁が火消しに奔走させられているといった構図だと思うのは果たして僕だけでしょうか。これのどこが退位、引退でしょうか。この宇宙一のバカどもが退位、即位などと寝言をほざいたのはそもそもがダマしゴマかしであったという事が現在の状況から推測できませんか、退位、即位が「視点外し」であった事の証明になると思われませんか。まぁこの判断は皆さまにお任せ致しますが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分の人生全てをウソで塗り固めているという事だけは何が何でもご理解頂きたいと思うのです。まさかコイツらが公言している「神が人間になった」というバカ宗教発言を鵜呑みにしたりはしないでしょうね。常識でお考え頂きたいと思うのです。

続いてコチラ「動的コンテンツ」「何とかムービー撮る」はい、これは霊団が僕に「ムービー撮れ撮れ」と言っている訳ですが、それは了解なのですがムービーは重くて僕的にはあまり進んでやる気になれないんですよねぇ。Youtubeは現在僕が保持している使命遂行カードの中でもかなり最強レベルの拡散力を持っている事は分かっているのですが、既に1回警告も受けていますし、Youtubeは1年にふたつしかアカウントを作れませんので、現在Twitterでやっている「ある方法」をYoutubeで行う事はできないのです。ですのでYoutubeのアカウントをみすみす失う訳にはいきませんのでムービーに関しては基本的に「FC2動画」 bit.ly/373hTG4 ↓の方にUPする事でYoutubeのアカウントを守っている状態です。ちなみにFC2動画はYoutubeに比べてはるかに利用ユーザ数が少ないはずなのにムービー閲覧数がYoutubeよりはるかに高い数字をたたき出しています。本来ならYoutubeにUPしているムービーの閲覧数の方が何倍も高いはずです。つまりYoutubeの閲覧数は100%改ざんされているという事になります。絶対にあんな低い数字の訳がないのです、不自然の極致でありあんな数字を信じる事は不可能です。僕も本当は拡散力MAXのYoutubeをど真ん中で使命遂行に活用したいのですが、事情があって放置させざるを得ない状態なのです。まぁ霊団が「ムービー撮れ撮れ」言ってますので今シーズンの雪山スノーシューアタックのムービーを撮る事を前向きに考えてみます。※言うのは簡単ですがマイナス20度でのムービー撮影は命がけのものとなります、簡単に撮れると思ってもらっては困ります。まぁ何とか考えてみましょう。※コチラ参照↓

youtu.be/jcnM9J8LdvQ?t=1

はい、では最後に幽体離脱時の映像「自殺願望者」について説明をして終わりにしたいと思います。コチラですが、離脱中の霊体の僕は自殺願望者とはとても思えない聡明な感じの目元のパッチリした成年男子に出会います。(たいじゅさんに似てなくもない感じでしたが…)その男性は僕に自殺願望を打ち明けるのですが僕はそれを思いとどまらせようと説得するのです。まぁその青年の様子からして本気で自殺する事を考えているようには思えませんでした、それはそうです、幽体離脱中に出会ったその青年は霊体(幽体)をまとっていますので自殺など有り得ません。霊界生活中の僕たち人間は永遠不滅の存在であり「自殺」などと言う陳腐な発想はこの不完全な物質界のみで横行する屈折した考え方なのです。ちなみに自殺についての説明をこちらのブログ「兄は自殺します」にて書いています。 wp.me/pa9cvW-2ko ↓

さらに日本一のスピリチュアリスト、近藤千雄先生も書籍「母と子の心霊教室」の中でこのように注釈を掲載しています。↓

「母と子の心霊教室」1章注釈

『母と子の心霊教室』【注釈―この世でうけた生命(いのち)はたいせつに―訳者(やくしゃ)】“浜までは海女(あま)も蓑(みの)きるしぐれかな”という俳句(はいく)があります。海女(あま)というのは海にもぐって魚貝や海草などをとる女の人のことですが、→

『母と子の心霊教室』→その海女さんの1人がこれから海へ向かって出かけようとしたら雨が降(ふ)りはじめました。すると、どうせ海にもぐってぬれてしまうのに、浜まではきちんと蓑(みの)を着ていった、というのです。これはなんでもないことのようで、とてもたいせつな事を教えております。

『母と子の心霊教室』この本を読んで、死後の世界のすばらしさを知ったみなさんの中にもし“だったら地上で苦しい思いをしないで、さっさと死んだほうがいいのではなかろうか”と考える人がいたら、それはたいへんなまちがいです。

『母と子の心霊教室』この本の付録で紹介(しょうかい)するシルバーバーチという3千年も前にこの世を去った霊(れい)が、そのながい霊界(れいかい)生活で知ったいちばんたいせつなことは、地上生活には地上でしか学べないたいせつなことがあり、それをきちんと身につけないで死ぬと、→

『母と子の心霊教室』→その足らないところを埋めあわせるために、霊界(れいかい)でいろいろとやっかいなことが起き、人によってはもう1度地上へ生まれてこなければならないこともあると述べております。

『母と子の心霊教室』仏教のお経(きょう)の中にも「人間としてこの世に生まれてくるのはとてもむずかしいことなのに、自分たちはいまこうして生まれてきているではないか。また、正しい真理を知ることもなかなかむずかしいことなのに、今こうして学んでいるではないか。」

『母と子の心霊教室』「もしもこの世でしっかりと身につけなかったら、いったいいつ身につけるのだ。いまのうちにしっかりと修養(しゅうよう)しようではないか」と説いているところがあります。みなさんもぜひ、そういう心がまえでたくましく生きていただきたいと思います。

はい、皆さまにはぜひ正しい霊的知識を獲得して頂き、自殺という名の逃亡をして自分の未来、つまり霊界生活を地獄に落とす事のないよう進言させて頂きます。幽体離脱中に出会った聡明な青年は、要するに僕の「帰幽カモン」にあこがれてあのような事を言っていた、という意味なのではないかとも思っていますがさぁどうでしょう。もしそうであるならば、断じて僕が自殺願望者ではない事をここに明記させて頂きます。もしそうならとっくに自殺してるでしょ。霊性発現は2012年6月ですよ、これまでいくらでもチャンスあったでしょ。

はい「Googleアナリティクス使用開始」 wp.me/pa9cvW-2U9 ↓コチラのブログにて「インスピレーション物的変換率」を上げると書きました、今回さっそくそれを実行に移していつもよりインスピレーションの説明を多めに取り入れてブログを書いてみましたが、結果は地獄でした。これは作業負荷が高すぎます。ちょっとやめましょう、以前の使命遂行ペースに戻しましょう、これはムリです。今日はアナログ絵283「フラー14カラーリング」をやるべきでした。そちらの作業に戻りましょう。とにかくどうしても皆さまにご理解頂かねばならないのは、自分の事を天皇だの皇族だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が皆さまの想像をはるかはるか超える究極の強姦殺人魔であるという事、死刑以外の未来は有り得ないという事を何が何でも共通認識として頂かねばならないという事です。そしてピーチピチ(佳子)の協力を得て奴隷の女の子たちの救出を一刻も早く実現させねばならないのです。この幼い女の子たちは誰も助けてくれるオトナがいないのです。日本中がこの女の子たちを殺す手伝いをしているのです。僕はそれを絶対に許しません。「1番許せない」 wp.me/pa9cvW-1Fc 参照↓僕の全存在にかけて、そしてイエス様の御名にかけて絶対に救出してみせます。僕のこの使命遂行を邪魔する者は「強姦殺人ほう助」という事になります。まずは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を確実に死刑にして地獄の底の底に叩き落し、次は僕の使命遂行を邪魔し続けた強姦殺人ほう助の人間たちに確実に罪に対する罰を受けさせるつもりです。女の子を殺す手伝いを長い年月にわたって続けてきた奴らが何の罪にも問われずのほほんと暮らし続けるなどという事は僕は絶対に許しません。つ、つ、疲れた…今回はここまでとさせて頂きます(祈)†

2020年7月4日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†