今度は「トランスロボット」って霊聴に響かせてきました。フラー描けって言ってるんですよ(祈)†

アナログ絵282

霊団は昨日今日と「Youtube」「ユーチューブ」言ってきたかと思えば先ほど「トランスロボット」と霊聴に響かせてきました。ムービーの次はフラー描け描け言ってるんですよ。アナログ絵283「フラー14カラーリング」確かにやらねばならない作業ですが…ホントに人をこき使いおってからに、僕に使命遂行の作業を丸投げして幸福な境涯から見下ろして時々僕の霊聴にチョロッと言葉を響かせるだけ、お気楽な奴らなんですよホントに。霊団、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる結果に到達できなかったら本気で責任取ってもらうぞ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†