現在の使命遂行の改善点、Youtube、Instagram、はてブ、この3つを全然活用できていませんね(祈)†

WordPressのアクセスを増やそうとググりまくるのですが、僕は記事数はその辺の方々に全然負けていません。スンゴイブログを書きまくっているという事ですが、しかし全然ブログを更新していない人にアクセス数で全然追いつきません。これ以上のペースでブログを書き続けアナログ絵を描き続けるのはパワー的にムリですので(もう限界の限界までパワーを出し切って使命遂行しているという事)あとは拡散の手法をもう一度見直すぐらいしか思いつきません。現状Twitterのみを拡散ツールとして使用している状態でYoutube、Instagram、はてブ等を全然活用できていません。特にYoutubeは拡散力MAXですから本来ならど真ん中で使用し続けねばならないのですが、何しろ僕が制作するムービーはYoutubeにUPできないモノばかりですので…と考えていた時、もう完全に割り切ってYoutubeを「MP3をUPする場所」と位置付け、MP3録音は現在の僕は簡単に高頻度にできますから、細かい事は後回しでガンガンMP3をUPしちゃおうかなと考え始めてます。これなら結構すぐにできそうなアイデアです。とにかく待っていても絶対にアクセスは増えませんので自分からアクションを起こさねばなりません。このMP3アイデアならさほど苦労せずできそうですのでやってみてもいいかも知れません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†