■アナログ絵286UP。イエス様が僕に示して下さった「信託」に…僕の全存在を以って応えるのです(祈)†

2020年7月13日

アナログ絵286


3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、明仁、文仁、徳仁、悠仁は「処刑遊び」と称して盗んだ幼い女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくっています。皆さま宜しですか、コイツらは人間の姿をマネていますが中身は人間ではありません。コイツらは人生イコールS〇X、そして生まれてから死ぬまで全てウソで塗り固め国民を洗脳し続け女の子を殺し続ける人類史上最悪の強姦殺人魔です。僕たち日本国民のアイデンティティにかけて「宇宙一のバカ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にして滅ぼし、未来の人類に真実を語り継がねばなりません(祈)†


皆さまは「イエス様の怒涛の連続顕現」をご覧になった事がありません、霊視にイエス様のお顔の顕現を拝した事がありません、イエス様が1週間以上にわたって「何とも言えない表情」でお願いしてこられた、そのイエス様の「悲願の深さ」を理解する事ができません、それはそうです、体験した事がないのですから。ですので僕がなぜここまで使命遂行に全力投球できるのか、僕の心に渦巻き燃え盛り煮えたぎるモノを皆さまは理解できません。「宗教大キライ」の僕が「イエス様ハンドリング」を公言するに至った経緯も皆さまにはご理解頂けません。僕の事は永遠に誤解、軽蔑、嘲笑して頂いて構いませんが僕には物質界に残されている間に何としてもやり切らねばならない仕事があります。それが「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」です。僕の人間性、人格はご理解頂けなくても、幼くしてヒドイ凌辱を受け続け、助けてくれるオトナが周りにひとりもいなくて、どんなに泣き叫んで懇願しても全く聞いてもらえずに笑いながら四肢切断、強姦殺人される奴隷の女の子たちの悲劇、これを絶対に許してはいけないという事だけはご理解頂けると思うのです。

僕のブログ、アナログ絵をご覧になっても全く何の感情も湧かない、何の事だかさっぱり理解できないと仰るのであれば、その方は1から生まれ直して人間をやり直して頂く事になります。殺される運命の抵抗する術を知らない幼い奴隷の女の子たちを救出するために全力を尽くすのは【神】が人間に与えた【理性、良心】に基づいて思考する時、誰もが辿り着く当然の回答であり、これ以外の回答があるなどと寝ぼけた事を言う御仁がいるとすれば、僕が果てしなく軽蔑と嘲笑を受けてこれまで生きてきたように、僕がその人を軽蔑嘲笑する事でしょう。奴隷の女の子たちを助けてあげるのに理由は必要ありません。どうしても理由を、と仰るのであれば「僕は人間だから」と答える事になります。僕の「イエス様ハンドリング」を頭からバカにし、奴隷の女の子たちの救出を邪魔し、女の子を殺す手伝いをする者は「人間ではない何らかの物質」という事になります。

僕は人間の意見を聞きます、何だか分からない物質の意見に耳を傾けません。僕は物質界での生活中は誰からも理解されず孤独な人生を送る事になります。帰幽後にようやく理解者と出会い幸福を感じる事になります。しかし僕の心にはイエス様が示して下さった「信託」がタテ糸ヨコ糸で縫い込まれています。物質界でどんなヒドイ目に遭わされようとも、イエス様がキリスト教者に浴びせられ続けた2000年の冒涜を思えばできない事など何もない、心からそう思えるまでイエス様、守護霊様、そして霊団が僕の精神を鍛え「教化」と「強化」を続けてこられたのです。僕は守護霊様に永遠の恭順を誓い、イエス様との男と男の鉄の約束を完璧に果たし切ります。たとえその先に暗殺が待ち受けていようとも僕の進む道に一切変更はありません。僕のアイデンティティの全てを込めてアナログ絵をUPさせて頂きます(祈)†

※さぁ山に集中「負荷メイン」で行きます(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†