今日の45分ノートはトレイルムービーの作業に集中します(祈)†

僕はもうSNSを一切信用していませんのでトレイルムービー(MP4)を消滅させられないようにWordPressに埋め込む作業をしていますが(なぜか不具合が連発してしょっちゅう作業が止まるのです、原因不明)今日の45分ノートはトレイルムービー関連のテキスト撃ちに集中するつもりです。

ただこの作業は実はとても危険で、WordPressが「503エラー」になる確率がはね上がります。それを回避する方法も同時に考えていかねばなりません、Webアクセラレータが難しくてよく分かりません困りました。結局お金がかかるようでそれは困りますね。アナログ絵304描き始めているのですが今週は全然描き進みませんでした、山のアタック帰還後に集中して描きたいですね。

※「videoタグ」ってどうもダークな空気感が漂ってます。仕様がおかしいんですよね、字幕.vttについてもググっても全然情報がありません。あるSNSの1社独占を強要されて開発できなくさせられているみたいな感じなのでしょうか。僕は物的情報が苦手なので分かりませんが。記述は間違っていないのにしょっちゅう不具合になるのもどうにもおかしい。まぁとにかく僕は他に道がありませんので作業は続行しましょう(祈)†

■2020年5月13日UP■
TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている邪悪の大中心の一族なのです。"悪魔"はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この"悪魔"という表現が一番ピッタリくるのではないでしょうか…動画を見る→
■2020年6月3日UP■
TrailMovie"日本の象徴に殺されるの感謝しろ"アナログ絵113で霊団から賜った"お墨付き"について(祈)†
僕の思念に合わせる形で霊聴に声を響かせてきたり(そうする事で僕が意味を理解しやすくなるのです)霊視にイメージや映像を流してきたりするのですが、そのとき僕は、天皇一族が奴隷の女の子を殺す時のシチュエーションについて考えていました。そして天皇一族の性格からしてきっと「日本の象徴に殺されるの感謝しろ」みたいなセリフを殺す女の子に向かって言っているに違いないと思念を抱いたのです。すると次の瞬間、霊団から、僕の霊聴に高く柔らかく響く【ホールインワン】というインスピレーションを賜ったのです…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†