アタック帰還。今回撮ったムービーを軽く編集したいのですが…(祈)†

何て事のない簡単な編集なのですがそれが全然できません。ムービーをそのままUPしてもいいのですがちょっと今回は軽く編集したいのです。今日中のムービーのUPが無理になってしまいましたが作業自体は簡単ですので何とかやってみます。編集してムービーに書き出してYoutubeにUPするつもりです。ホントにムービーはハードルが高く作業負荷も高くキビシイですね。明日のブログネタを霊団が降らせていますのでそれについても書きます。ホント、ムービーの作業は重くてイヤなのですが霊団は推してくるんですよ…モチョト格闘してみます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†