あるところに出すメールの本文を書いていました、間違いなく無視されると予測しますが(祈)†

日本心霊科学協会に1年前に出した手紙は完璧に無視されています。今回のメールも無視される可能性が極めて高いものの、僕はどんな可能性にもかけないといけませんので、出すだけは出してみようという事で本文を撃っているところです。ほぼ撃ち終わりました、モチョト見直してから送信するつもりです。

そして霊団がまたしても使命遂行やる気ゼロの事を言ってきています。そしてやはり僕という霊媒から霊言を降らせる趣旨の事を言ってきます。だからチョト待ってくれよ、そう言うんだったら霊性発現初期の頃から僕という霊媒を使用する事に全力を傾けていればよかったんじゃないのか。

この11年は一体何だったんだよ。お前らの酔狂のせいで11年も完全に棒に振らされたという構図になるだろ、シャレじゃなく本気でこの11年を返せ、僕の人生を返せ、僕の人生はお前らの実験材料じゃないんだ。ゴメンのひとことで11年の最悪人生が帳消しになる訳がないだろ。僕は本気で怒りまくっているのです。

物質界の邪悪を滅ぼす気ゼロ、奴隷の女の子を助ける気ゼロ、だったらなぜ僕にこの仕事をやらせたんだよ、最初から達成するつもりのなかった仕事をおふざけでやらせたのか。お前らのせいで最悪の11年をやらされたんだよ、イヤまだこの先も最悪が続くんだよ。Dreamworkを続けていれば全然別の人生になってたんだよ。本気の本気で責任取れ。死んでも許さないよ。

許せない、許せない、コイツら(霊団)が死んでも許せない。僕の人生は霊性発現によってメチャクチャに破壊された。しかもコイツら破壊の限りを尽くすだけ尽してあとはホッポラカシ、修正の意思ゼロ。クズだ、人間のクズだ。何かひとつでも結果に残る仕事をやれよ。霊界の仕事って何なんだよ、お気楽にも限度があるぞ。ご覧の皆さま、不愉快なテキスト失礼しました…(祈)†

「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→
「ゾウです」永遠の視点では勝者だが物質界生活中は最悪をやらされるという意味です(祈)†■2023年3月22日UP■
「ゾウです」永遠の視点では勝者だが物質界生活中は最悪をやらされるという意味です(祈)†
聖書には真実でない事がたくさん書かれています。人類史上最大の汚辱と言っても過言ではない「ニケーア会議」の時に様々なウソが聖書に書き加えられ、そのウソが世界中に広まっていき、イエス様の2000年の苦悩へとつながっていったのです。キリスト者はイエス様の御名を悪用して私腹を肥やす事を2000年にわたって続けてきました。特に中世ヨーロッパの暗黒時代が最悪で、キリスト教の要職についていた人間たちは、自分たちの地位、生活を守るために真実を公言する人間を徹底的に処刑してきました。キリスト教の人間が「主よ、主よ」とイエス様の御名を連呼する時、それはイエス様に対する最大級の侮辱であり、イエス様の悲しみをさらに増幅させ、積年の誤謬(ごびゅう)を払拭するどころかさらに加速させ続ける、イエス様をさらに十字架にかけ続ける許されざる呪いの行為となります。僕、たきざわ彰人からお願いしたい事としましては、間違いだらけの聖書を読むのはやめましょう。「シルバーバーチの霊訓」を筆頭とした正真正銘の霊関連書籍に目を通すようにしましょう。そして教会に足を運ぶのもやめた方がイイでしょう…続きを読む→
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†