やはり悔しいのでムービー編集ソフトに触ってますが…(祈)†

イヤァーよく分からないなぁ。昨日撮影した本栖湖ムービーを使って「ブログのムービー化」のテストをしているところですが超苦戦中。軽く書き出すのは至難の業ですね。ホントにムービーの作業は重くて遅くてキライです。僕のスピーディーな使命遂行には合いません。んーモチョトやってみましょう(祈)†

※ん?チョト待てよ。霊団がユーチューブユーチューブ言ってきた真の目的は「スピードダウン」って意味じゃねぃのか?僕にムービーの作業をやらせれば必然的に作業スピードが落ちますからね。霊団、もしそうならいい加減にしなさいよホントに(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†