思うところあって「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです」MP3を再UPしました(祈)†

アナログ絵172

こちらのMP3はnote(SNS)にUPしていたのですが現在は聞く事ができない状態にさせられています。僕はもうSNSを一切信用していませんので新たにUPさせて頂きました↓

■2018年2月9日UP■
MP3「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです」再UP
どうにもガマンできず思わずシャウトしたMP3を再UPさせて頂きます。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を逮捕せず守り続け、国民を洗脳し続け、奴隷の女の子の強姦殺人を手伝い続けている狂った奴らが日本の上層部にワンサカいて、僕たちの国、日本はその狂人によって牛耳られているのです。誰ひとりとして奴隷の女の子たちを救出しようと立ち上がる者が現れない、それが僕はどうしても許せない、その思いを思わずシャウトしました。大声出して申し訳ありませんでした、という音声です…音声を聞く→

次回トレイルムービーにまつわる作業は完了しています。で、過去ブログの字幕ブロック化の作業を継続しているのですが、来週あたりに「トレイルムービーと長文ブログの合体テスト」を先行してやってみるのもアリかもと思い始めています。

これまで書きまくってきたブログ、まだまだストックはありますが永遠ではありません。ストックが枯渇して以降はトレイルムービーの制作手法を切り替える必要性が出てきます。その時になってバタバタ慌てるのではなくまずは「合体がどういうものなのか」先行して体験しておくと慌てずに済むでしょう、という事でちょっとテストをしてみるかも知れません。あとMP3ももっと活用する事を考えてもイイのかも知れませんね(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†