■アナログ絵293「フラー16カラーリング」UP。ラベンダーカラーのリースフラーに仕上がりました(祈)†

2020年7月3日

アナログ絵293

デザインの人間としての「血」にかけて「プライド」にかけて、そしてイエス様と「怒涛の連続顕現」にて交わした男と男の鉄の約束にかけて、絶対に成し遂げなければならない悲願中の悲願「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡」を達成するための使命遂行のアクションの中のひとつ「フラーの新規デザイン」に新たなページが加わりました。今まではちょうちょちゃん、ミツバチちゃんなどキャラのバリエーションでしたが、今回のフラー16はフラー本体のバリエーションでありこれまでと全く違う形状「花輪(リース)」の航行モードに完全変形します。紆余曲折を経てこのようなラベンダーカラーに落ち着きました。

今後リースフラーの2機目3機目とデザインが進行する可能性もありますが、その時は「キャラありリースフラー」として描く事になるでしょう。つまりこれまでのフラーと同じように汎用モード時の両腕に変形するキャラを登場させるという事です。キャラが入ってくると描画負荷がいきなり跳ね上がって描く僕は地獄になる訳ですが描かない訳にはいきません。これまでで最も描くのがキビシかったフラーは間違いなくフラー13(ちょうちょちゃんが4匹のフラー)ですが、その負荷に臆する事無く新規デザインを続けていかねばならないでしょう。さぁ止まらずトレイルムービーの制作、そしてフラー17の新規デザインに入ります。作者の僕としてはフラーの新規ギミックを完成させる事ができてまぁまぁ満足しています。霊団は「フラーを全面的に認める」とまで仰っています。フラーに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させる物的実際的パワーがあると信じましょう(祈)†

2020年7月3日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†