トレイルムービー用MP3録音も終了させました、先行先行で自分で自分を助けるしかないのです(祈)†

アナログ絵287

とにかく霊団は情報は降らせてきますが物的な事は何もしてくれませんので作業負荷の異常な高さから自分を守るのは自分しかいないのです。先行先行で作業を終わらせておいて自分を助けつつトレイルムービー以外(アナログ絵、ブログ等)の作業時間を捻出させていくしかないのです。で、Dreamwork wp.me/Pa9cvW-u7 ↓コチラでも書いていますように画家時代の僕は生活のあらゆるものを切り捨てて絵を描く時間を捻出していた訳ですが、今またそれをやろうとしていて「料理の方法」を考え直しているところです、つまり時短で美味しくゴハンを作れるように工夫して作業時間を確保する、という事を真剣に考えています。サーモスの保温調理器みたいなものを使って、熱湯、パスタ、野菜、だしを入れてフタをしてほっぽらかしにしておくだけでゴハンができて、作業時間も確保できる、みたいな事をテストしてみようかなと。そんな事を考えてしまうくらい時間もパワーも限界ギリギリという事です、まるでDreamwork時代と同じ状況なのです。

録音完了したMP3およびフォトショで作ったテロップ画像をチープソフトに配置完了、BGMもタイムラインに貼って全体の65%近く作業を終わらせてあります。あとは山でムービー素材を撮ってきてチープソフトにパコパコはめ込むだけです。だいぶ時間が作れましたのでフラー17の作業をやりましょう。霊団から少しインスピレーションが降っていますが長文ブログを書くほどの内容ではありません。とか言わずに書かないといけないんですが本当は。頭を使え頭を(祈)†

※2月20日のインスピレーションはコチラです。ブログ書くかも知れません。

  • ありがとうございました
  • 外すよ
  • 上り続ける
  • 消す
  • 助けてあげる
  • 愛は死にません
  • やりすぎだ

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†