最近リピして食べている何でもないパン「キャベツサンド」のレシピをUPしてみます、チョト経緯がありまして(祈)†

実は霊団が最近何度か「野菜、野菜」言ってきてまして…えーこれは要するに僕の日々の「野菜メインの食事」の事を言っている訳でして、霊団は僕の心の中を全て把握してますから僕もそのメセの意味がもちろん分かる訳です。実はずっと「CookPad クックパッド」のアカウントを消そうと思っていました。クックパッドに掲載していたレシピはずいぶん古いものでとっくの昔に作らなくなってもう全然食べていないものでしたので、いつまでもWeb上に残しておくのがイヤだった事、そして今、霊団に推されてトレイルムービーにパワーをかけている関係で、これまで拡散目的であちこちに制作していた様々なアカウントを削除して、WordPressとYouTubeにパワーを集中させられるようにしなければならないと思っていたところだったのです。

その僕の心を見透かして(※それ以外の理由もどうやらありそうなのですが…)「野菜、野菜」言ってきたのです。その霊団のご意志を受けて、元々その気だった事もあり先ほど「CookPad クックパッド」のアカウントを削除しました。それ以外にもいくつかの使命遂行に全く活用できていないマイナーSNSのアカウントも削除しました。放置状態で全く使用していないモノが「たきざわ彰人」で検索すると前面に出てきてWordPressやYouTubeへのアクセスの邪魔になるのは宜しくありませんので。

で、クックパッド削除記念というか、霊団に野菜を推されてというか、何でもない「超簡単レシピ」をテストでUPしてみる事としました。2012年3月頃、霊性発現3ヶ月前あたりから味覚が変化して肉、魚、動物油脂が全く美味しく感じられなくなり食べられなくなり、それ以降ずっと野菜メインの食生活をしている僕ですが、もしかしたら世界のどこかに「野菜レシピ」に興味を持って下さる方がいらっしゃるかも知れませんので、まずは霊団のご意志を受けてひとつだけ簡単な野菜レシピをUPする事としました。レシピとも呼べない超簡単なモノですが行ってみましょう☆


■超簡単「キャベツサンド」

■材料

食パン(8枚切、6枚切どちらでも) 2枚
とろけるチーズ 少々
千切りキャベツ好きなだけ
タバスコ 少々
マスタード好きなだけ
ケチャップ好きなだけ
マヨネーズ好きなだけ
スライスチーズ 1枚

■作り方
【1】食パン2枚にとろけるチーズを少しのせ、さらに千切りキャベツを乗せられるだけ乗せます。この状態でトースターで両面3分焼きます。キャベツをこぼさないように。

【2】焼き上がったパンの味付けは以下の4つだけです。タバスコ、マスタード、ケチャップ、マヨネーズ。※ハインツマスタードは酸味が強く、僕は逆にお気に入りでamazonでまとめ買いしてストックして常用してます。皆さまは好みのモノをご使用下さい。

【3】パンが焼き上がるとこんな感じ。キャベツの面積が一気に減ります。

【4】焼き上がったパンの上に調味料をかけていき、スライスチーズを半分に切ってそれぞれ乗せます。こんな感じ。どうぞお好きな感じで。

【5】パンをふたつに折って出来上がり、シルキー(PC)に向かって使命遂行の作業をしながらワンハンドで食べられます。簡単すぎて言う事もありませんが、マスタードとケチャを使用してますので肉が入ってないのにバーガー的な味になります。パンの熱でマヨが溶けて手に垂れる事もありますがそこはペロペロしながら食べます。

んんんー、霊団に言われてレシピをUPしたのと、僕的にこういう事をやってもイイかなぁと以前から考えていたのとふたつの理由からテストしてみました。クックパッドに限らず外部サービスは使命遂行の作業に関してアレコレ文句を言ってきて不愉快で仕方ありませんので(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事をちょっとでも書こうものならグチャグチャにさせられますからね)本当は拡散という意味でもクックパッドを活用すべきなのですがもうそれはムリですのでWordPressをCookPad化してみました。僕の野菜メインの食生活はヘビロテメニューを日々食べつつも少しずつ変化しながらここまでやってきました。とにかくパスタ、パン、野菜がメインの食生活です。米のレシピもありますがメインとまではいかないですね。

さぁフラー17の設定資料を描かないといけないのですが、思うところがあって頭部デザインを変更してます。そろそろ形にしないといけません時間かけすぎ。あと以前書いた「全画像ギャラリー」ですが、全画像とまではいかないとしてもPiwigoを削除した事もありFlickr、Pinterestからもだいぶ気持ちが離れてしまっていますので、やはりWordPress内にしっかりと画像閲覧の仕組を構築する必要があります。全ては霊団にトレイルムービーを推されている事が原因です。トレイルムービーにパワーを取られまくっていてそれを何とかしようとしてアチコチもがいているという状況なのです。まぁとにかく何とかやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†