昨日の幽体離脱時の「コロナ」に関する映像を受けて、僕がどうにも語らずにいられない事(祈)†

アナログ絵277_1

昨日の幽体離脱時の映像では霊団が初めて「コロナウィルス」に関する映像を降らせてきましたが、その内容は現時点ではまだ全く具体性がなく「だから何が言いたいんだよ」と最高に突っ込みたくなるものでした。霊団からの明確な情報なしに僕の小我で勝手な個人的所感を書く訳にはいきませんが(とはいえ少しだけブログで書いてしまっていますが)僕の中には「コロナの真相はこうであるはずだと」いう考えがあるのですが(※コロナも視点外しであり人々の心を恐怖心で満たして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体を人々の頭の中、記憶から消そうとしている…要するに最後の最後まですっとぼけ続けようとしている…僕はそれこそが真相だと思っています)何しろ証拠も何もない僕の予測でしかありませんのでまだ力説はできない状態です。

だからこそ霊団には「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡させ奴隷の女の子たちの救出を完了させるために「コロナの真相」についても情報を降らせろと言いたくて仕方がないのですが、今日の幽体離脱時の映像は何ともフラストレーションがたまる内容で、僕としても霊団に対して怒りの思念を放射せずにはいられないといった感じなのです。

まぁこれも僕の予測ですが、霊団は先日「まだ言うな」と言ってきました。それはつまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁だけの問題ではないのだ、世界レベルの問題だからタイミングを見ているんだ、アキトくん待ちなさい」こういう事ではないかと少し予測します。というのもコロナは海外発でしたよね。日本発ではありませんでした。つまり海外の強姦殺人魔が出発点ではないかという事です。現状、霊団のターゲットは日本の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁であり、このバカ4人に1点集中攻撃を仕掛けているところですので、その攻撃目標を広げすぎては目標達成が遅れるとか、いろいろ不具合があって「まだ言うな」と僕にクギを刺してきたのではないかと、そんな予測もあったりするのです。

何しろまだ霊団はコロナについて具体的な事を言ってきませんので僕としても残念ながら強く公言する事ができません。近々にコロナに関する2歩3歩踏み込んだブログが書けるといいのですが…それが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を早める事につながると思うからです。

※コチラのブログテキストの原形は強制的にやってくる週5の45分を使ってノート&フルキーボードで撃ちました。シルキー(デスクトップPC)で撃つのと全く変わらないスピードで正味20分ほどで撃てました。この強制45分はテキスト撃ちに最大活用せねばなりません。さらに次回トレイルムービー用の字幕.srtファイルも既に完成しています。MP3録音、タイムインデックス取得以外の作業は全てノートで行いました。全く支障なく作業ができていて使命遂行的にすごく助かります。この調子で45分を最大活用しつつブログ更新頻度を上げ、アナログ絵も何とか描いていきたいです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†