ずっと探していた「大昔に制作したFlashアニメ」のデータCD、ようやく見つけましたよ(祈)†

アナログ絵262_2

dreamwork(ドリームワーク) wp.me/Pa9cvW-u7 ↓この中で少し触れていますが、大昔パナソニック時代に大いに悔しい思いをしてその反動で秘かに独自に制作していた「Flashアニメ」があったのです(パナソニック時代はフラッシャーをやっていましたので)そのデータを絶対捨てる訳がない、どこかにしまってあるはずだと思っていたのですがようやく発見しました。2007年、まだdreamworkに突入していない、画家活動を始めていない、たきざわ彰人を名乗っていない頃に制作したキャラクターアニメーションです。超久々に見返しましたが今にしてみるとそんなに大騒ぎするようなアニメではありません。当時は思い入れがあって作っていましたが時間も経過していますので全然大した事なく感じますね。

ただせっかく発見しましたので、現在トレイルムービーをYouTubeにUPしまくっている流れもありますので、少し変化球のムービーがひとつくらいあってもオモシロイかも知れませんので、チョト軽くまとめてムービー化してみましょうか。えー現在トレース台(ライトボックス)を導入してラフアニメを使命遂行カードとして制作する事を考えていますが、この大昔のキャラアニメはそれとは全然違うモノで今からこれを新たに作るつもりは全然ありません。大昔に僕がこういうモノも作ってましたよ、っていうポートフォリオにしかすぎません。

えー長文ブログを書くつもりだったのですが雑務に翻弄されてすっかり気持ちがそがれてしまい全然書き進められません。ならこちらの作業をやってしまいましょうかムービーのバリエーションという事で。チョト方向性を考えてみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†