アナログ絵356、80%完成中。4ページの線画を描いてます。次の絵も準備中(祈)†

アナログ絵303_2

3ページまでAffinityPhoto上の作業が完了してます、あとは4ページの線画とAffinityPhotoを経てUPとなります。フラーの汎用モードが登場しないと描くのが速いです。まずはケリをつけましょう、来週早々にもUPできるかも知れません。

そして僕はずっと山に行き続けていて、物質界に残されている限り山以外に行きたいところはなく、もちろん山で死ぬつもりですが、だいぶ長い年月にわたって続けている「ロングドライブ」をやめる事ができれば、いろいろイイ事があると分かってきました。

230605ロングドライブ眠気防止ポテチ

「運転時間を短くすると年間約260時間もの作業時間を捻出できる」「毎週買っているポテチの山を半分以下に減らせる」「もちろんガソリン代も格段に減らせる」「撮影に適した天候の日を狙ってアタックする事ができる、イコール撮影の成功率を上げる事ができる」等々、ざっと挙げただけでもこれだけの利点があります。

この「山に向かうロングドライブをせずに済むようにする」作戦は、何も今思いついた事ではなく、Dreamwork時代から考えていた事でした、それを霊団のやる気のなさが後押しして真剣に考えるようになっているという事です。ぜひロングドライブをやらずに済むようにしたい。そのためには先立つモノが必要ですが、このお話はチョト待ちましょう。

アナログ絵356をUPしたら止まらずにアナログ絵357、画家作品でいうところの44作を描き始めます。販売方法もほぼ決めました。これがもっともノーリスクだと思える方法で行きます。

続けていく中でたぶんいろいろ不具合が出てくるだろうと予測しますが(そんなイイ事尽くめのサービスがある訳がありません、必ず落とし穴があるはずですので)しかし費用的にもまずはこの方法で行くしかないと判断しました。まぁ売れやしないですからそんな心配する必要などないでしょう。

とにかくもう火が付いたので画家作品を描きます。そして1作2作で終わらずにできればずっと描き続けて作品数を増やしていきたい、そうしないと結果らしい結果には到達できませんから。200作描けていたはずなのに描けなくさせられた恨みは想像を絶します。

絶対霊団がブースカ言ってくるはずですが(今も言ってます)僕をこうさせたのはお前らだろうが。僕は何だかんだ不満はあってもイエス様との約束だから使命感に燃えて仕事してたんだよ、それを止めさせたのはあんたたちだ。今回ばっかりはちょっとやそっとじゃ折れないぞ。絵を描けなくさせられた11年の怒りはただ事じゃないぞ。

僕の人生をここまで完璧に破壊してまでこの使命遂行をやらせておきながら全く何の結果にも到達していない、あげくの果てにヤメレ言ってきやがった、本当に火山大爆発、宇宙大爆発の状態なのです。

っとと、今のところ次回長文ブログネタとなるインスピレーションは枯渇状態です、書けないなら書けないで僕レベルの事を書きます、いろいろあるので。まずはアナログ絵356を終わらせてアナログ絵357に突入する事に集中中。357は画家作品のフルカラーで超広大なキャンバスで描く事になりますのでUPまで相当時間がかかるでしょう(祈)†
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†■2022年3月30日UP■
「失われた10年を返せ」人生破壊、人権蹂躙の究極形、永遠に理解できないのです(祈)†
僕、たきざわ彰人は、全く違う人生を送るはずでした。「山を愛する“画家”・たきざわ彰人」として生涯1000作品を描く事を固く心に誓っていたのでした。しかし、壮絶な負荷を自分に課しての絵画作品の描画(一切手抜きをしなかったという事)そして山での果てしない修行によって肉体、精神の浄化が進んだからなのでしょうか、僕の人生は「霊性発現(2012年6月)」という想像だにしない展開に突入したのでした。自身の背後霊団の声が1日中霊聴に聞こえ始め、霊体のアチコチでスイッチがカチ、カチ、と入れられる感覚が走り、その後、猛烈な「法悦状態」に突入し、だいぶ長い間(正味6~8ヶ月くらいだったでしょうか)法悦の霊力が降り続け、僕はずっと鼻がキィィィン、頭、身体がフワァァァ、という状態で生活していたのでした…続きを読む→
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†■2022年3月23日UP■
「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†
宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人、という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†