アナログ絵322「フラー19設定資料」60%完成中。このスピードを上げたいのに…(祈)†

1ヶ所ギミックの間違いを発見して慌ててデザインの修正を行ったりしてチョト遅れ気味ですが線画は何とか描き進んでいます。この線画のスピードを何が何でも上げたいのですがフラーに関しては精密に描かねばなりませんのでどうしても絶対時間というものがあります。どうしてもこれだけはゆずれない、とにかくスピードアップを継続して考え中です。

そしてインターネットラジオ垂れ流し作戦ですが、霊団が難色を示してますね。アキトくんには静かにしておいてくれないとコッチの仕事に支障が出る、そういう事のようです。これはまぁ納得ですね。昨日今日と聴き続けてみましたが、確かに時々あまりうれしくない音楽が流れてきてイラっとさせられたりします。ただ眠気防止には効果がありますが。

えー昨日UPしたブログの中にたくさんのインスピレーションを紹介しました。それらの中からいくつかをピックアップして意味を説明しないといけないのですが、どうにもこうにも頭にきてテキストが撃てません。自分がヒドイ状況になるというテキストを誰が撃ちたいと思いますか。僕がそのヒドイ状況になるのは他でもない霊団のせいなのです。そいつらの言う事を聞き続けなきゃいけない、本当にこの「ムカつき加減」をどうやったら皆さまにご理解頂けるのでしょうか。

フラー20に関するインスピレーションが先行で少し降ったりしていますのでとにかく線画を急がないといけません。スマホ待受フルカラーイラストも早く着手したいです。とにかく時間とパワーが絶対的圧倒的に足りません。そこを何とか魔法を生み出せないかと思って日々頭をひねっている訳ですが、そんな魔法はもちろん存在しない訳でして、作業が思うに任せないイライラに日々直面させられます。とにかく手だけは動かし続けないといけません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)