「NAVER」韓国でGoogleを遥かに凌ぐシェアを誇る検索エンジンだそうです、お勉強しないと(祈)†

アナログ絵79

アナログ絵299の作業が全くできませんでした。ずっとスマホでのバックグラウンド作業およびググっての情報取集に終始しました。
「NAVER」 www.naver.com/ ↓霊団は以前は韓国に関するインスピレーションを何度も降らせてきていましたが現在はほとんど降らせてきません、しかし韓国の方々に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する僕のWordPressをご覧頂けるようにするのは最重要課題でしょう。NAVERに正しく検索されるように考えなければいけません難しそうですが。

あと霊団が「79」とインスピレーションを降らせてきています、これはアナログ絵79という意味なのですが、どこが「完全掌握」だよ。笑わせるんじゃないよホントに。今に始まった事ではなく霊性発現初期の頃からずっとそうなのですが、霊団は「良いメセ」「悪いメセ」両方降らせてきて僕をひたすらムカつかせてきます。79、発言に責任をもて霊団。ふざけた導きしてると僕の帰幽後に地獄を見るよ。絶対に「神に審問を要求」して霊団メンバー、あんたたちをキビシイ状況にするよう断固要求するよ。僕に画家の人生を捨てさせた責任、キッチリ取ってもらうよ覚悟しろよ。

Oiseau bleuに比べれば拡散力は低いとしてもコチラを開始してます↓
「Weibo」 www.weibo.com/7462190003/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1 ↓「kakaostory」 story.kakao.com/_HQy8N0 ↓どちらもスマホがなければ投稿のひとつもできない訳で、これ以外にもSNSはいくつもありますから「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1分1秒でも早く死刑、滅亡に追い込むために拡散の限りを尽くしていきましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†