■アナログ絵309「フラー17誕生ストーリー」まずは1~3ページUPです(祈)†

アナログ絵309_1

309—–
1ページ
僕「フラーが枯れる!?」

2ページ
僕「霊質の素材は永遠不滅なんだ!フラーが枯れるなんて、そんな事あるもんか!」
僕「だ、ダメだ、僕の霊力では修復しきれない。フラーデッキだ!とにかくフラーデッキに戻るんだ!」
僕「フェアリーちょっと待って。何とか07をクレスまで飛ばしてみる」
僕「うっ!?」

3ページ
フェアリー「……」
僕「フェアリー?」

だいぶ前から「描かなきゃ」とブログで書いていながら、全15ページという長さのために使命遂行のブレーキになってしまうという思いがあり、ずっと描けずにいたストーリーをようやく描き始めました。本当にブレーキになってしまわないように可能な限り急いで描く必要があります。15ページ完結まで止まらず一気に行きましょう。

「アウトプット以外に使命遂行を前進させる方法はない」との思いからこの長いストーリーを描く事を決断したのですが、霊団からは連日のように「ムカつくメセ」が降っていて、僕は最高にイラつかされながらの作業となっているのです。これは別に今に始まった事ではなく、霊性発現以降ずっと僕はこういう状態での生活を余儀なくされているのです。

そして霊団によるとピーチピチ(佳子)はやはり僕、たきざわ彰人を殺す気満々のようで、どうやら僕の暗殺は不可避の状況に突入している空気感があります。しかし僕は「帰幽カモン」ですから1歩も退く気はありません。

そもそも僕の物質界の人生は2012年12月で終了していたのであり、とっくの昔にこの陳腐極まる魅力のかけらもない狂った物質界を離れる事ができていた男であり、この物質界に残されているのは「イエス様のご意志遂行」のために仕方なくというだけの事であり、やるべき仕事をやり切ったらとっととこんな偽善者だらけの腐った世界などとはおさらばし、僕は帰幽したが最後、2度と物質圏に降下する事はありません完全に関係を断ちます。

暗殺される1秒前まで徹底的に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の情報の拡散を行いますが、本当に皆さまはいつまで「人類の恥」のバカヤロウどもの事を陛下だの殿下だのと呼び続け血税をプレゼントし続け、奴隷の女の子を強姦殺人する手助けをし続けるつもりなのでしょうか、その皆さまの目の閉じっぷりに僕は正直アゴが外れる思いです。

どのみち暗殺されるなら、霊団のインスピレーションに基かない「ある長文ブログ」を書きたくてずっとウズウズしているのですが、霊団が「Go」かけてこなくても書いてしまってもいいのかも知れません。暗殺実行前に書き残しておく必要はあると思うからです。

んーこの文章を撃ってもなお波長さえ降らせてきません(いつもなら大体このタイミングでピィィィンと降らせてくるのですが…)やはり書かない方がいいという事のようですが、書かずに暗殺というのが1番最悪ですので、そうなるくらいなら書いてしまいます。

さぁ明日の山のアタックも天気予報は最高、キッチリグラデーション撮影をしてくるつもりです。自撮り棒を使用しての撮影も時間の許す限り撮りまくってくるつもりです。素材として持っておけば様々に転用できます、使命遂行を前進させるためのどんな可能性にも賭けます絶対に止まりません。

で、この15ページストーリーを完結させるにあたって少しだけ設定資料を描く必要があります。これからクロッキーに向かって集中しつつ山の準備に入ります。はい明日のトレイルムービー用の撮影に全力。おっと、車の運転中のMP3録音もできるだけやりましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†