アタック帰還。今日の撮影は完璧100点満点☆記憶に残る素晴らしいアタックとなりました(祈)†

先週に引き続き富士先生の撮影を行ったのですが、今日の先生と日の出前グラデーションのコラボは完璧中の完璧。トレイルムービー用動画素材、写真撮影ともに今後の使命遂行に末永く使えそうな素晴らしいデータを撮って帰ってくる事ができました感無量です。

本当ならいつものように帰還のタイミングで撮影画像のUPを行うのですが今日はチョトお待ち下さい、帰りの車の運転中のこの1枚のみ先行でUPとさせて頂きます。残りの先生グラデーション画像は明日トレイルムービーと一緒にUPするつもりです。

で、さらに今日は時間的にムリだろうと思っていた「オマケ撮影」もギリギリ撮影してゴールする事ができたので、そこも満足度が高いポイントでした。まぁただこのオマケ映像は何かあれば使うといった程度のモノでプライオリティは低いです、使えるといいですが大した絵ではないです。

さぁ今日はアタック中に頭を木に強打して出血を伴うケガをしました(全然大丈夫ですよご心配なく笑)この傷はともかくとして今日は中々の疲労感ですのでダメージ回復に集中、明日の複数の作業に集中させて頂きます。まずはここまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†