霊団がフラーを肯定するような事を言ってきましたが僕はだいぶ冷めて見てます(祈)†

なぜかは分かりませんが、これまで霊団はフラーを推す態度を取り続けてここまで来ました。今日もそれっぽい事を言ってきました。フラーは霊的使命遂行とは何の関係もないアウトプットです、それをこうまで推してくる、これは僕に対するご機嫌取りに違いない、僕は今でもそう思っていますが、ただ当初よりは推し方が弱くなってると思います。

現在○○社さんに霊関連書籍復刊のお願いのお手紙を出したところですが、100%お返事は頂けないものと予測しますが、もし奇跡で復刊の許可が頂けるような事になったら、そこから僕の作業がガラッと変わる事になりますので、当初から目標に掲げています「フラー30到達」はちょっと難しくなるでしょう。フラーを描いている場合ではなくなってしまうかも知れませんので。

ただ現在着手中のフラー23はキッチリUPさせましょう。バックアップに翻弄されたりノートの大問題があったりでなかなかカラーリングが進みませんが、とはいえまずはフランちゃん(キャラ)の塗りがほぼ完了中。汎用モード、航行モード、ハンドライトソードの塗りを進めて、そして最終行程シャドウハイライトをおこなって完成となります。

フラー1機描き上げるのは壮絶なパワーを必要とします、ハッキシ言って描くのはつらい苦しいのです。フラー11ver2.0の時などはシャドウハイライトの途中で挫けてしまった事もありました。しかし僕は僕が所有するスキルを駆使して使命遂行を前進させるしかないのです。できない事をできるような顔をしてやる訳にもいきません、そんな事をしてもボロが出るだけですからね。

今日の45分ノートの時間にフラー23カラーリングが続行できるかもう一度テストします。これができるかできないかによって今後の作業が変わってくる可能性もあります。

新規フラーのアイデアはもうフラー28まで脳内で完成しているのです、本音を言えば描きたいのです。ストーリーも描きたいモノがたくさんあるのです。しかし復刊の作業が実現となったらそうもいかなくなるでしょう。さぁどうなるでしょう、そんな心配する必要などないと思いますが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†