明仁、文仁、徳仁が逮捕されるかも知れない幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました(祈)†
さぁ一応映像の説明だけはしてみましょう。まず年老いた3人がかなり問答無用といった感じでポリーチェ(POLICE)に逮捕、連行される幽体離脱時映像を拝しました。その逮捕された3人は僕が知っている人間の姿をまとっていましたが、その人々は使命遂行と何の関係もありませんので、この3人は悠仁を除く明仁、文仁、徳仁の3人であると考えるのが最もスマートでしょう。
年老いた3人は言い訳するヒマもないといった感じで速攻で手錠をかけられ連行されていくのでした。で、霊体の僕を含め10人程度がいたその部屋にポリーチェ(POLICE)4人ほどが来たのですが、うちひとりが一応僕にも話しかけてきました。
「イケメンも一緒に来ますか?」とギャグを言ってきましたがもちろん僕は逮捕、連行されませんでした。逮捕どころか僕は脅迫罪の訴えをポリーチェに反故(ほご)にされているのですから僕の方からポリーチェを訴えるのが筋というもので、霊団が降らせた映像では一応そのようになっていました。
さぁ短い映像でしたのでこれだけですが、悠仁以外の3人、明仁、文仁、徳仁がまずは先行で速攻で逮捕されるという意味の映像であると強く信じたいですがどうでしょう。イヤそのようになってもらわねば困るのです。
この「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の退路、逃走ルートを完全に遮断する、逃げ道を完全に無くすために僕は怒涛の使命遂行をしてきた訳ですから。えー幽体離脱時の霊団からのメセの説明はまずはここまで。
今日の45分ノートの時間もアナログ絵312、11ページの線画を描きます。10ページはほぼ描き終わっています。ポリーチェ(POLICE)動け、大量強姦殺人魔を逮捕するという当たり前の仕事をしろ。僕レベルの作業は続行中、まずはご報告まで(祈)†
関連
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません