アタック帰還。僕の物質界人生も間もなく終わるのか、そう思いながらのアタックでした(祈)†

別に未練は1ミリもありません、一刻も早くこの狂った腐った物質界から離れたいですが、詳細は明日の長文ブログのタイミングに譲り、雲が多かったですが何とかグラデーションを撮影してきました。撮影画像は明日UPさせて頂きます。

そして霊団がドッカーンインスピレーションやってくるのかと思ったら全然何も言ってきません。使命遂行やる気ゼロか。まぁ明日のブログ、何とか書けない事はないといった感じですのでこのまま撃ち始めますが、今日これからドッカン降らせてくるのかも知れません。それがいちばんムカつくタイミング。

まずは身体のダメージを抜く事に集中中、そして明日のテキスト撃ちに集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†