イヤー僕のWordPressは「重い」んです。全く作業が進みません(祈)†

えーチョト申し訳ありません、現在複数の物的作業を同時進行で進めていまして、とても説明ができません。全てはWordPress保護のため、そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡に間違いなく追い込むための作業となります。説明はあと、ご了承のほど。

がひとつだけ、ある物的作業をしている中でひとつこのようなサイトを知る事となりました、ご存じの方もいらっしゃる事と思いますが「Shufoo! シュフー」 www.shufoo.net/ ここで自分の地域の新聞折込チラシ、広告が全て見れるんです、本当にビックリ。

霊団に対して「僕はお前らの操り人形じゃない!」と心の中でシャウトしながら霊団に言われていない複数の物的作業をやっています。プチ反逆と言えなくもないかも知れませんが、反逆と呼ぶにはカワイイ内容ですね。

まぁ皆さまは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に興味があるのであって僕の個人的なお話など間違いなく興味ない事と思いますが、とはいえご報告はのちほど、今はイッパイイッパイ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†