霊団が追加でインスピレーションを降らせてきました、合計でスゴイ量です書き切れネィヨ(祈)†

アナログ絵286

1回で全て書くのはムリですので小出し戦法で数回に切り分けていきましょう。霊団が「逮捕」を強調してきています。当然逮捕されるべきは「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に決まっているのですが、残念ながらここは理不尽がまかり通る狂った物質界ですので、何ひとつ間違った事をしていない、正しい行いをしている僕がヒドイ目に遭わされる可能性がやはりあります。

もしそんな事になるのであれば、僕はどんな手段に訴えてでも、残された地上人生の全てをかけてでも必ず僕が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびこのバカヤロウどもの忠実なる子分であり強姦殺人ほう助のポリーチェ(POLICE)にどれだけヒドイ「人権蹂躙」を受けたのかを、体験のひとつひとつを余す事なく忠実に完全再現したブログ、もしくはそれに類する形でも何でも構いません、必ず国民の皆さまにその蛮行の一部始終をご報告させて頂きます。

今日の45分ノートの時間にできるだけテキストを撃ってみます。んーチョトボリュームがすごいですが書きたい事はたくさんありまとめきれそうもない感じです、とにかく何とかやってみましょう(祈)†

※インスピレーションを読み返してますが、やはり僕がヒドイ状況にさせられる可能性が高いと読める感じです。もしポリーチェが僕を逮捕しに来るのであれば僕は「僕の「脅迫罪」の訴えを反故にした理由を言え」と徹底的に迫るつもりです。その説明なしに僕を逮捕など絶対にさせません。もちろんその時「クーマ作戦」も発動します。ポリーチェとのやり取りの一部始終を国民の皆さまにご覧頂ける形に絶対に落とし込んでみせます。一旦切ります(祈)†
■2020年11月11日UP■
TrailMovie「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
僕が明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を霊団に教えて頂くよりもずっと前から「コイツらが強姦殺人魔である」事を知っている人間がそれはそれはたくさんいたのです。宮内庁、皇宮警察、政治上層部、皇室ジャーナリスト等、挙げればキリがありません。これらの人間は明仁、文仁、徳仁、悠仁が幼い奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べている事をずっと以前から知っていながら誰ひとりとしてその邪悪の真実を公言しようとせず、長い長い年月にわたって「強姦殺人ほう助」つまり奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けてきた、偽善者の仮面をかぶった第1級犯罪者という事になるのですが、今回霊団が降らせたインスピレーション「まぁそうするしかないんだけどね」にありますように、それらの人間たちも心の中では「いつまでもコイツらを許し続けるのは有り得ないよなぁ」と分かっていたという事です…動画を見る→
■2020年11月18日UP■
TrailMovie「デマハウス」霊団は「皇居」の事をこのように表現しました。まさにピッタリの表現ですね(祈)†
「デマハウス」にありますようにコイツらが流し続けてくるウソ洗脳情報にいつまでもダマされ続けてあげてコイツらをおだて続けてあげるというのであれば、その人は「やさしい心の持ち主」という事ではなく「あたまカラッポのおめでたい人間」という事になります。皆さまは果たして自分の愛する笑顔のカワイイ愛娘が明仁、文仁、徳仁、悠仁にむごたらしい方法で強姦殺人されてもコイツらに笑顔で手を振って陛下殿下などと呼び頭を下げるでしょうか。僕は常にブログで【神の因果律】について、そして【神】が僕たち人間全員に与えて下さった【理性・良心】についてブログを書き続けてますが、皆さまにはそろそろ自分の理性、良心に背く行為をやめて頂かねばならないと全力で公言させて頂きます…動画を見る→
■2020年12月3日UP■
「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
人生イコールS〇Xと降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は「奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†