皆さま、メディアが流すニュースが根本的に間違っている事にまず気づいて下さい。強姦殺人魔の未来は「死刑」以外にないという事です(祈)†

2020年7月13日

物的内容についてブログを書くのは使命遂行という意味であまり宜しくないのですが、ピーチピチ(佳子)のこのニュースから皆さまに少しお話させて頂きます。まずこのニュースの内容以前に「強姦殺人魔に【さま】をつけて呼んでいる」事に根本的に疑問を抱き、ピーチピチ(佳子)とおねいやんの問題を議論する前にまずそこを叩かねばならないという事を皆さまにお考え頂かねばならないという事です。国民から盗んだ幼い奴隷の女の子を日常的にレイプし四肢切断、強姦殺人しまくっている大殺人鬼、明仁、文仁、徳仁、悠仁が優れた人格を有して人々から尊敬を集める訳がありません。

ピーチピチが文仁、紀子に対して取る態度は別に反逆でも何でもなく人として当たり前の事であり、そもそも文仁、紀子はピーチピチ(佳子)の親でも何でもありません。ケコーンだの一時金だのという以前に、日本のメディアが流すこれらのニュースがまず「根本的に間違っている」という認識を絶対に皆さまにご理解頂かねばなりません。明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事を一言たりとも言おうとせず陛下だの殿下だのと呼び続ける各種メディアを絶対に信用しないよう、僕、たきざわ彰人から皆さまに最大級の警戒を呼びかけるものです。文仁の奔放教育がどうこうと書いてありますが、コイツは信じられない人数の女の子を殺しまくって遊び、多くの一般女性をもレイプしまくっている筋金入りの強姦殺人魔です。こんな奴に教育方針もへったくれもありません、あるのは「死刑」だけなのです。

日本メディアが流してくるこれらのニュースが完全に洗脳であり視点外しである事を絶対に理解して下さい。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を正しく罰するという人間として当たり前の事をする、その大前提問題を棚に上げて2次3次の問題を議論する事自体が滑稽の極致であり本末転倒であり完全に「視点外し」なのです。ケコーンだの皇位継承だのと言う前に大前提として「コイツらは強姦殺人魔なんだ、死刑にせねばならないんだ」という理解を皆さまにもって頂き、その視点でこれらのニュースを正しく読み取って頂かねばならないという事です。皆さま、何度も公言させて頂いていますが1億回でも言います「目を覚ましましょう」(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)