霊団がアナログ絵316をどうも描いてほしくなさそうな感じなんです、もっと早く言えよ(祈)†

もうネームも完成していて今日の45分ノートから線画を描き始めるつもりで準備完了していたのに、どうにも霊団が難色を示しているような空気感なんです。「このストーリー描いてほしくないんだったらもっと早いタイミングで言えたはずだろ、準備がムダになっちゃうだろうが」こいつらは実質何の作業もしてません、ただ僕の霊聴にちょろっと言葉を響かせてくるだけで仕事は全部僕に丸投げの奴らです。それでああでもないこうでもない言われるとホントにムカつくんですよ。仕方ありませんので今日の45分ノートの作業内容を急きょ変更しましょう。ネームは取っておきましょう、いつでも使えるように。

霊団、そういう事はもっと早く言え(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†