アナログ絵316、90%完成中。残念ながら大幅に予定を変更しての描画となりました(祈)†

アナログ絵176

あるキャラをストーリーに初登場させてストーリーを描く予定だったのですが、霊団にどうにもこうにも難色を示されたため、仕方なく「Newシルキー導入(使命遂行デスクトップPC)データ損失ゼロ移行成功記念」の1枚絵を描きました。いつもより小さい原稿用紙に絵をひとつ描くだけですから早いです、間もなくスキャンできそうです。

あと実はWordPress内の「主なブログ一覧」のページ、ここは使命遂行メインコンテンツのページとなりプライオリティは最上位となりますが、実はこのページが重い(表示が遅い)んですよね…。ですので軽量化のための年度ごとのページ分割をやらねばなりません。これも骨の折れる作業です。まずはとにかくアナログ絵316のUPを急ぎましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†