「古代霊は語る」明日には全ページスキャン完了予定、全作業終了はいつの日か(祈)†

未入手書籍はあと7冊、終わりが見えているといえば見えているのですが、この先に待ち受ける地獄の作業群を思うと底なし沼のような絶望感が襲ってきます。録音はやはりやめる方向で考えが固まってきました。入力文字読み上げソフトを導入するつもりです。これはこれでまた大変な気もするのですが録音よりはまし、かも知れません。

Pythonお勉強、少しだけできましたが、こんな事をやっていては全く身に付かないでしょう。使命遂行とお勉強を同時進行させるのはやはりムリなのかも知れません。もう少しやれるだけやってみますが、どこかのタイミングで決断せねばならないかも知れません。

霊団が少しだけ気になる事を言ってきていますがインスピレーション量は枯渇状態、長文ブログネタらしきものは全くありません。今週はまたしてもピンチの週になりそうです。寸前ドッカーンインスピレーションの事を思うと気が重いですがまずはフラー25のデザインを固める事に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†