TrailMovie「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†

※コチラ1サイトで字幕vttファイルが読み込まれない不具合はどうやっても改善されないため「字幕を画像で埋め込む」形にてUPさせて頂きました。視認性、可読性は十分に確保されていると思いますがどうでしょう。vttファイル、テキストの字幕バージョンのトレイルムービーは2サイトにUPしてありますのでお好きな方でご覧下さい(祈)†
■2020年12月3日UP■
「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
人生イコールS〇Xと降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は「奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため」という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか…続きを読む→

さぁトレイルムービー「徳仁、お前(僕)が死刑になれ」イイヤ死刑になるのは宇宙一のバカ、徳仁お前の方だ覚悟しろ 2021/2/23(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

wp.me/pa9cvW-4H6 を作り終えたらアナログ絵312の描画に戻るつもりでいたのですが、何と霊団が「ブログ書け」と催促をしてきました(祈)†

(ってかもっと早く言ってこいよホントに)霊団には使命遂行にまつわる全状況が見えています、僕の肉眼では見る事のできない全ての情報を把握した上で(祈)†

僕を導いているのですから(アナログ絵123)日々ムカつかされているとしてもこればかりは従わない訳にはいきません(祈)†

まずは近々に霊団が降らせてきたインスピレーションを一気に羅列してみましょうコチラです(※霊団がインスピレーションを降らせて来た(祈)†

順番の通りにリスト化しています、上から順番に霊団が降らせてきたという事です、これはいつもそのようにしています)(祈)†

いつもより1ページ多く描ける(僕がずっと悩まされている作業時間不足が多少解決されて現在より多くの作業をこなす時間を捻出できる、という意味かな?)(祈)†

逮捕されるよ(ブログ「明仁、文仁、徳仁が逮捕されるかも知れない」と同一の内容)(祈)†

キビシすぎるよ(僕の考え方が厳しすぎるという、女の子を殺す手伝いをし続け、国民を洗脳し続けてきた強姦殺人ほう助の人間の思念と思われます)(祈)†

物的情報なんていいから早く(視点外し、ウソ、洗脳に塗り固められた物的情報なんていいから霊的ブログ書いて、という真実に目覚めた国民女子の思念かも)(祈)†

旧日本軍最後の穴、あったー★(説明後述)お教えしましょうか★(説明後述)それはあるんです(説明しません)やるしかないでしょう(説明しません)(祈)†

お前はなんでたきざわ彰人なんだ? たきざわ彰人を名乗るのをやめてくれ(強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁および強姦殺人ほう助の人間たちの(祈)†

僕に向けられた罵倒の思念という感じでしょう)人を動かさないといけない(霊団の意図は了解しているのですが皆さまへの説明は(祈)†

今はしないでおきましょう、事態が進展したらお話もできるかも知れません)
大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ★(説明後述)(祈)†

あいつらは×(バツ)★(説明後述)やれ(説明しません)たきざわ彰人キーホルダー(こういうモノが出回るとでもいうのでしょうか(祈)†

僕はそんなモノ一切興味なし)このまま行ったら人口半分にさせられる★(説明後述)とにかくだからこそやる必要があるんです(祈)†

(んーこれも説明しないでおきましょう)休んでブログ書け、ブログに戻れ、ブログに集中してもらいたい★(説明後述)(祈)†

色々聞かされてとうとう愛想つかす(宮内庁、皇宮警察、政治上層部等、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の下僕たちがいよいよ愛想つかすという意味でしょう)(祈)†

色が白い(僕は「焼かない男子」ですので同年代の男性の方々よりは確かに肌は白いかも知れませんが)56、183★(説明後述)(祈)†

アイデア自体は悪くないんだよ(これはチョトよく分かりません、霊団分かるようにメセ降らせろ)(祈)†

だいたいねカードがムチャクチャすぎる(これは僕の使命遂行がムチャクチャという意味ではなくたぶん明仁、文仁、徳仁の命令が破綻している(祈)†

という子分たちの思念でしょう)ケコーン、一緒になれる(ピーチピチ(佳子)と僕が…と霊団は仰ってますが…)(祈)†

行こう、あるよー(説明しません)泣くんだよ(過去ブログ「泣くんだよ」と同一の意味)はい、中々のボリュームとなっていますので(祈)†

全ての説明はできそうもありません。簡単に説明できるものに関しては上記リスト内で説明を完結させてしまいました時間節約で(祈)†

という事で★印のついているインスピレーションについてのみ意味の説明をしてみましょう。【旧日本軍最後の穴、あったー★】(祈)†

まず霊団がこのような予想だにしない事を言ってきました。これは一体何のメセでしょう全く意味が分かりませんが、ひとつ霊的情報としては(祈)†

霊団は「僕の頭の中の情報を加味してインスピレーションを降らせてくる」という事があります。つまり僕の頭の中に全く情報が入っていない(祈)†

僕が全く未知の状態だったらメセを降らせても僕が意味を理解できない事になりますので、僕が意味を理解できる形で降らせてくる訳です(祈)†

そう考えた時に「旧日本軍最後の穴」で僕が思いつくのは、だいぶ昔テレビを見ていた時代に「旧日本軍が掘った穴に「マスタードガス」が(祈)†

大量に保管されている」といった感じの映像を確か見た事があるような記憶があるのです。ひょっとしたら霊団はその僕の記憶を利用して(祈)†

「マスタードガス」に関するインスピレーションを降らせてきた、と考えられなくもないといったところでしょうか…んーチョトよく分かりません(祈)†

ただ「マスタードガス」について霊団からの情報ではなく物的情報ですが「抗ガン剤はマスタードガス」なのだそうです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは「殺人ビジネス」ガンは治療法があるのに「不治の病」であると国民を洗脳し「あなたは余命何ヶ月です」と(祈)†

死の宣告をしてから治療と称してマスタードガス(抗ガン剤)を点滴し、その患者の有り金を盗み切ってから殺す、という事を延々と繰り返している奴らです(祈)†

つまり「死ななくてもよかった人間」がマスタードガスで大量に殺されている、そしてその際に発生した治療費(殺人盗難費)が明仁、文仁、徳仁、悠仁の(祈)†

ふところに入っているという事になり、医者と名乗っている奴らは「強姦殺人魔の下僕」であり殺人ビジネスの片棒を担いでおり国民をダマし続けて(祈)†

マスタードガスで殺し続けている、という事になるのですが何しろこれは霊団から賜った情報ではなくあくまでも物的情報ですので、僕としても(祈)†

これ以上は自信を持って語る事ができません。ただ物的情報ですから、この「抗ガン剤がマスタードガス」「ガンが不治の病だと洗脳されている」(祈)†

これらの情報はググれば入手できるのではないでしょうか。皆さまもよろしければお調べになってみてはいかがでしょうか(祈)†

「抗ガン剤治療」を開始すると途端に患者の容貌が激変する…おかしい、これのどこが治療なのだろうか、という単純な疑問が僕はじめ皆さまの心にあるはずで(祈)†

その答えはググれば入手できるかも知れません。僕はこの問題に関しては専門外であり「イエス様ハンドリング」霊的使命遂行の本道から外れた内容ですので(祈)†

これ以上の言及はしない事と致します。とはいえ霊団は僕にこういう内容を書かせようとしていたのかも知れませんが(祈)†

※これは僕の個人的所感および体験からの意見ですが、ケガ、病気を治しているのは医者ではなく、僕たち人間の肉体に本来具わっている(祈)†

「自然治癒力」「自己治癒力」です。(霊的知識的見地からもそのように言えます)医者が処方した薬を飲んだからケガがすっかり良くなったのではなく(祈)†

その薬を飲んでいる間に自然治癒力であなたが自力でケガを治したのです。
※薬の成分をよく見てみて下さい麻酔成分がだいたい入っています(祈)†

麻痺させて痛みを感じないようにさせている間に自然治癒力で治しているのです、それを医者のおかげで治ったと勘違いさせられているのです(祈)†

※僕は背中に、山で負った今までで一番大きな傷があります。大変深い傷でその時血がドバドバ出ましたが僕はそのまま車で帰宅しました(祈)†

シートが膿(うみ)でビチョ濡れになるほど膿が出まくりました。しかし僕は病院に行きませんでした。つまり「縫っていない」という事ですが(祈)†

その深い傷は完全に完治しています。治療費0円という事です。ケガを治しているのが医者ではなく自分の肉体に具わった自然治癒力なのだという事を(祈)†

僕はこういった体験から痛感しているのです。【お教えしましょうか★】はい、こちらのインスピレーションはこの過去ブログ(祈)†

「お教えしたい事はまだまだあります」霊団、そう言うなら情報降らせろ wp.me/pa9cvW-4v8(祈)†

に対する霊団の回答と言う事になります。過去ブログでは「コロナ“ウソ”の真相」について霊団が情報を降らせてくる事を期待する内容を書きました(祈)†

(※皆さまももうお気づきの事と思いますが、コロナはウソです、霊団もそのように仰っているのですが、その詳細についてはまだ情報を降らせて(祈)†

きませんので僕としてもなかなか深いレイヤーでお話する事ができないのが歯がゆいところなのですが)しかし今回霊団が降らせてきた(祈)†

「お教えしましょうか」つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念は「コロナ」ではありませんでした(祈)†

それがこちらになります。【大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ★】【このまま行ったら人口半分にさせられる★】(祈)†

はい、コチラが今回のブログのタイトルに冠しました、霊団から皆さまへの重大なメッセージという事になります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁はコロナというウソをついて国民を大量に殺し「視点外し」つまり自分たちの邪悪の正体に国民の注意、関心が集まらないように(祈)†

画策している、さらには「国民を脅す」目的ももちろん含まれているでしょうが、コイツらはコロナに飽き足らず「大量殺戮(さつりく)兵器」まで(祈)†

持ち出して徹底的に視点外し(要するに自身の死刑を回避しようとしている)をするつもりだと霊団は仰っているのです。ただ霊団はこのように仰いますが(祈)†

僕は何しろ物的情報に弱く「大量殺戮(さつりく)兵器」が何を指しているのかまでは理解できません。毒ガス的なモノなのか核ミサイル的なモノなのか(祈)†

今回の霊団からのメセだけではそこまでの判断はできませんが「このまま行ったら人口半分にさせられる」にもありますようにいわゆる(祈)†

「無差別大量殺人」を明仁、文仁、徳仁、悠仁が画策しているという事になるでしょう。で、根本に戻りますが「行動には動機があります」(祈)†

この「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器を本当に使うつもりだとしたら、そこには「動機」がある(祈)†

という事になるのですが、その「動機」については2014年7月に「イエス様ハンドリング」現在の霊的使命遂行がスタートしたその直後の頃に霊団が(祈)†

【人生イコールS〇X】と降らせてきています。動機はここに全て帰着します、この言葉が全てです。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁(祈)†

徳仁、悠仁が大量殺戮(さつりく)兵器で国民を大量殺害するとすれば、その動機は【奴隷の女の子をレイプし続け強姦殺人し続け死肉を食べ続けるため】(祈)†

という事になります。このバカヤロウどもの行動の動機、人生の目的は「S〇X1本」です。S〇Xが人生の全てです。幼い女の子をレイプし続けるためなら(祈)†

国民を何百万人でも平気で殺す人類史上最大のキチ〇イです。皆さまはS〇Xのために大量殺戮(さつりく)兵器まで持ち出そうとしている(祈)†

明仁、文仁、徳仁、悠仁をいつまで許し続けるおつもりなのでしょうか。歴史文献にはもちろんこのような記述はひとつも出てきませんが(祈)†

これまでの日本の歴史の中で自分の事を天皇などと名乗った奴らは例外なく全員強姦殺人魔で、国民の目の届かない城の中で果てしなく幼い女の子を(祈)†

レイプし強姦殺人し続けてきました。「神隠し Kamikakusi」という古い言葉もありますね。古代の殿様だの天皇だのといった奴らが女の子を誘拐して(祈)†

城の中で強姦殺人して遊んでいたのですよ。その太古の大罪「神隠し」「誘拐」「強姦殺人」を現代においても「処刑遊び」wp.me/Pcn36X-tV(祈)†

というカタチで続けているのが、「人類の恥」「人間のクズ」「原始人」の明仁、文仁、徳仁、悠仁という事になります。現在は誘拐ではなく(祈)†

「パレット」wp.me/pa9cvW-2gK という手段で幼い女の子を頻繁に購入し、城(皇居)の地下に閉じ込めて凌辱の限りを尽くしているのです(祈)†

えー平易な表現に言い換えてみましょう。いい歳ブッこいたオトナが抵抗する術を知らない年端もゆかぬ幼い女の子を徹底的にイジメて泣かせて(祈)†

遊んでいる、さらにイジメるに飽き足らず四肢切断、強姦殺人して死肉を食べて遊んでいる。さらにその殺害人数は霊団いわく「総殺害数487」(祈)†

この数字は多少上下動するでしょうがどのみち想像を絶する人数の女の子が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に(祈)†

強姦殺人され続けているという事になります。つまり盗んだ(買った)女の子を全員強姦殺人しているという事です。盗まれた(買われた)(祈)†

女の子の中で強姦殺人されずに生き残っているのは唯一「ピーチピチ(佳子)のみ」という事になります。はい、語り出すと完全にノンストップ状態(祈)†

になってしまいますのでココで一旦切りますが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実について皆さまには何が何でも(祈)†

正しい理解に到達して頂かねばなりません。僕の使命遂行メインブログWordPressをどうか深いレイヤーまでお読み頂きたいと願う事しきりです(祈)†

今回霊団は「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」「このまま行ったら人口半分にさせられる」というこのバカヤロウどもの(祈)†

邪悪の思念を降らせてきました。この邪悪のたくらみを「この4人を逮捕、死刑にする」事で僕たち国民が阻止しなければなりません(祈)†

皆さま絶対に間違わないようにして下さい。アメリカがこのピンチを救ってくれるとか、そういうファンタジーを思い浮かべるのを即刻やめて下さい(祈)†

むしろ逆で、明仁、文仁、徳仁、悠仁を援護射撃する形で大量殺戮兵器を使う側のはずです。日本を救うのはどこか他の国の人ではなく(祈)†

僕たち日本国民なのだという事をしかと肝に銘じて下さい。【あいつらは×(バツ)★】はい、ココからの3つは補足説明とさせて頂きますが(祈)†

「あいつら」つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を、真実に目が開き洗脳を撃ち破った聡明なる日本国民の皆さまが(祈)†

「あいつら×(バツ)」と思念を抱いて下さっているという事で間違いないでしょう。人間としてこれ以上当たり前の感情があるでしょうか(祈)†

100人中100人が到達すべき常識中の常識の回答となります。コロナは「地球規模の視点外し」「地球規模の詐欺行為」です(祈)†

(※おっと霊団はまだそこまでは言ってませんね、コロナがウソだとは言ってますが)明仁、文仁、徳仁、悠仁が自分たちの邪悪の正体に人々の注目が(祈)†

集まらないようにコロナというウソニュースで人々の心の中をいっぱいにさせて忘れさせようとしているのです。そして霊団が仰るにはコロナに(祈)†

飽き足らず大量殺戮兵器まで持ち出して国民を殺しまくる事で自分たちが死刑になる事を回避しようとしているのです。皆さまが(祈)†

「あいつらは×(バツ)」と思念を抱いて下さった事には僕、たきざわ彰人から最大級の感謝の念をささげますが、思念を抱いたら次は行動です(祈)†

×(バツ)と思っているだけではバツになりません、本当にバツ、つまり逮捕、死刑に追い込むところまで僕たちのチカラでやらねばならないのです(祈)†

ぜひ僕の「イエス様ハンドリング」に協力して頂きたいと願わずにはいられないのですが。ピーチピチ(佳子)の背中を押してあげて(祈)†

動きやすくしてあげるなど理想的協力方法だと思うのですがいかがでしょうか。【休んでブログ書け、ブログに戻れ、ブログに集中してもらいたい★】(祈)†

続いてコチラは霊団から僕へのリクエストメッセージという事になります。現在僕は「フラー17誕生ストーリー」全15ページを描く事に(祈)†

集中していますが、霊団がそれを中断させてきました。霊団は物質界の全事象に通観していますから「アキトくん、今はブログを書きなさい(祈)†

今がそのタイミングなのだ」という感じなのでしょう。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の動きおよびアメリカの動向等も(祈)†

かんがみて僕にブログを書かせているものと思われるのです。コロナに飽き足らず「大量殺戮(さつりく)兵器」まで使おうとしているから(祈)†

ブログで抑止しなさい」という感じなのでしょう。僕はこれまで幾度となく暗殺の危機に瀕しましたが、そのつど霊団は僕に「先行的ブログ」(祈)†

を書かせて暗殺防御をしてここまで使命遂行を続けさせてきた経緯がありますので。とにかく「大量殺戮(さつりく)兵器で人口を半分にさせられる」(祈)†

事を抑止するのに理由は必要ないと思うのですが皆さまいかがでしょうか。「地球上の人間が半分死ぬとは良い事だ、ぜひやってもらいたい」と(祈)†

考える人はごく一部の邪悪な人間だけだと思うのは僕だけではないはずです、そうですよね皆さま。霊団が僕にアナログ絵を描くのを止めさせて(祈)†

このブログを急きょ書かせてきたのも「大量殺戮(さつりく)兵器を使わせないため」に決まっています。誰かがやってくれる、のではなく(祈)†

僕たち善良なる日本国民のチカラを集結させて大量殺戮(さつりく)兵器使用という人類史上最大級の蛮行を止めさせましょう。【56、183★】(祈)†

では最後にコチラのインスピレーションとなりますが、これは「アナログ絵56」及び「アナログ絵183」という意味となりますので(祈)†

そちらの絵を皆さまにご覧頂きましょうコチラです「コイツら死刑」wp.me/Pcn36X-2 今や完全に(祈)†

「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ」という認識が国民に広く行き渡った文仁が、アナログ絵56のような状況に突入する(祈)†

かも知れないという霊団からのメセのようです。ちなみに56と対で描いたアナログ絵57もありますのでそちらもオマケでご覧下さいねハンドライトクロス†です(祈)†

そしてアナログ絵183ですが、コチラのストーリーは僕的に「宜しくないかなぁ」という思いがあってブログに貼る事がほとんどなかった(祈)†

半分お蔵入りのような状態だったストーリーなのですが、なんとそれを霊団が推してきました。ピーチピチ(佳子)が僕の乗っているクレスに(祈)†

「来ちゃった♪」というストーリーですね笑。さぁこのアナログ絵183の通りになるという意味で霊団がインスピレーションを降らせてきたのかどうか(祈)†

それは僕にも分かりませんが、そうなってくれると「イエス様ハンドリング」という意味で大変助かります。奴隷の女の子たちの救出には(祈)†

ピーチピチ(佳子)の協力がどうしても必要ですので、ぜひこのストーリーのようになって欲しいですが…どうなんでしょうねぇ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†