AffinityPublisherがどうしても好きになれません、何でこんな簡単な事もできないのか(祈)†

アナログ絵286

霊団にモノスンゴイ推されている関係で再びPDFの作業をやっているのですが…もうとにかくAffinityPublisherが肌に合わない。ほんのちょっとの事も全然思い通りに作業できない、ものすごいストレスです、ぜんっぜんおもしろくありません。もう続けられない中断しますコリャダミダ。

で、霊団が「こんな量書き切れる訳ネィだろ」というインスピレーションを降らせていますのでそちらをブログに落とし込まねばなりません。んーおかしいな、これ霊団がたまに仕掛けてくる「スピードダウン」じゃないのか?わざと遅らせようとしてないか?んんんんんPDFはホントに困りました。

チョトAffinityPublisherから離れてAffinityDesignerのお勉強に切り替えようかな。同じSerifのソフトなのに何でこんなにフィーリングが違うんだ。Affinityシリーズは日本語版の書籍が全然ないのでお勉強もままなりません。どうも霊団の策略のような気がする(祈)†

■2021年2月24日UP■
TrailMovie「大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念です(祈)†
「お教えしましょうか」つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪のたくらみの思念は「コロナ」ではありませんでした。それがこちらになります。【大量殺戮(さつりく)兵器を使うつもりなんだよ★】【このまま行ったら人口半分にさせられる★】はい、コチラが今回のブログのタイトルに冠しました、霊団から皆さまへの重大なメッセージという事になります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はコロナというウソをついて国民を大量に殺し「視点外し」つまり自分たちの邪悪の正体に国民の注意、関心が集まらないように画策している、さらには「国民を脅す」目的ももちろん含まれているでしょうが、コイツらはコロナに飽き足らず「大量殺戮(さつりく)兵器」まで持ち出して徹底的に視点外し(要するに自身の死刑を回避しようとしている)をするつもりだと霊団は仰っているのです。ただ霊団はこのように仰いますが…動画を見る→
■2021年2月22日UP■
「地下マグマ滝」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が帰幽後に赴く地獄と思われる映像を拝しました(祈)†
ひとりに任せる状況になってしまい申し訳ありませんでした(これぞ僕が霊団の事を「口だけ霊団」「軽薄霊団」と言っている象徴のインスピレーションとなります。この言葉を受けて僕から返す言葉は「口だけなら何とでも言える、本当に申し訳ないと思っているのならその謝罪の気持ちを行動で示せ。当分の間、暗黒界で生活するなど理想的だ」という事になります。僕はずっと霊団の事を「【神】に審問を要求して絶対に責任を取らせてやる」とブログで書き続けていますよね。行動で示さない限り僕はその謝罪の思念を絶対に認めない。もし口だけの謝罪で許されると本気で思っているのなら、霊団は「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁と同じ精神的レベルのバカヤロウという事になります。奴隷の女の子たちを大量強姦殺人しても口から出まかせで許されると思っているこのバカヤロウどもとやっている事が同じという事になるからです。僕だけでなく皆さまも「チョトこの人たち責任感ないわよね」と思って下さると信じたいですが、霊的事象はなかなかそこまでは共感して頂けそうもありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†