さぁフラー18に集中しましょう、もう止まっちゃダメ一気にケリをつけます(祈)†

フラー18設定資料、カラーリング、キャプチャムービーと一気に制作してしまいましょう。霊団のスピードダウンの策略に完全にやられてしまいましたがAffinityPublisherのお勉強はできました。もう十分でしょう完全に頭を切り替えます。

そしてPHP関連で、僕は全くスキルがありませんのでいきなり実装など不可能ですが「こういうモノを動的に作れたら」と以前から考えていたモノを、まずはフロントエンドレベルで外観だけ作ってみるつもりです。外観だけで終わってしまう可能性99%ですが。

今日は霊団が本当に表現しようのないくらい究極にムカつく事を言ってきました。とにかく頭にきて頭にきてどうしようもありません。コイツらだけは死んでも許さない、人の人生を徹底的に破壊して楽しんでやがる。必ず目にもの見せてやるぞ後悔させてやるぞタダじゃおかないぞ。まずは線画に集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†