長文ブログ70%完成中ですが、一体いつまでこの不愉快な内容を撃ち続けねばならないのか(祈)†

富士周辺アタック312プロセス実行

富士周辺アタック312プロセス実行

今回はインスピレーション量は少ないです、それを何とか広げて撃っているところですが、一体いつになったら使命遂行が前進したという内容のブログを書く事ができるのでしょうか。この人生ホントにいい加減にして欲しい。もうウンザリの度合いが天文学的レベルです。

先ほど、注文したところで外に貼る事もできない、WordPressに画像をUPする事もできない「出版社の表札」を注文してしまいました。まぁデータは完成していましたからどのみち注文するモノだったんですけど。この表札を公(おおやけ)にできるようにガンバらないといけません。

とにかくまずはテキストを撃ち切らないといけません、間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†