【8/6】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【という事は神も進化しているという事でしょうか―】そうではありません。神は法則でありその法則は完璧です。しかし物質の世界に顕現している部分は、その“顕現の仕方”が進化の法則の支配を受けます。忘れてならないのは地球も進化しているという事です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
地震も雷も進化のしるしです。地球は火焔と嵐の中で誕生し、今なお完成へ向けて徐々に進化している最中です。日没と日の出の美しさ、夜空のきらめく星座、楽しい小鳥のさえずりは神のもので、嵐や稲妻や雷鳴や大雨は神のものではないなどと言う事は許されません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
全ては神の法則によって営まれている事です。それと同じ寸法であなた方は、神が存在するならばなぜ他人に害を及ぼすような邪悪な人間がいるのかとおっしゃいます。しかし人間各個に自由意志が与えられており、魂の進化とともにその活用方法を身につけてまいります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
霊的に向上しただけ、それだけ多くの自由意志が行使できるようになります。あなたの現在の霊格があなたの限界という事です。しかし、あなたも神の分霊である以上、人生のあらゆる困難、あらゆる障害を克服していく事ができます。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
霊は物質に優ります。霊が王様で物質は召使です。霊が全てに君臨しております。全生命のエッセンスです。つまり霊は生命であり、生命は霊なのです。【神という存在はその神がこしらえた宇宙とは別個に存在するのでしょうか―】いえ、宇宙は神の反映です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
神が即ち宇宙組織となって顕現しているのです。ハエに世の中の事が分るでしょうか。魚が鳥の生活を理解できるでしょうか。犬が人間のような理性的思考ができるでしょうか。星が虚空を理解できるでしょうか。全ての存在を超えた神を人間が理解できないのは理の当然です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
しかしあなた方は魂を開発する事によって、ひとことも語らずとも、魂の静寂の中にあってその神との直接の交わりをもつ事ができるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
その時は神とあなたとが一つである事を悟られます。それは言葉では言い表せない体験です、あなたの、そして宇宙の全ての魂の静寂の中においてのみ味わえるものです。

【過去コメ】以前の幽体離脱で、超巨大な会場で式典のようなものが行われ、誰かの何かを超巨大表彰状(エーテル質の紙)にて表彰してましたが詳細は反芻できず。式典が長時間すぎて僕は眠っちゃいました(笑)とてつもない広大な会場、観客席が幾重にも重なり、僕はその最上階付近で会場全体を眺めてました(祈)

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【霊が意識をもつ個的存在となるためには物質の世界との接触が必要なのでしょうか―】そうです。意識を獲得するためには物的身体に宿って誕生し、物的体験を得なければなりません。物matterから霊spiritへと進化していくのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
つまり物的身体との結合によって、物的個性を通して自我を表現する事が可能となります。霊は物に宿る事によって自我を意識するようになるのです。【となると神は我々を通じて体験を得ているという事でしょうか―】そうではありません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなたの進化が既に完全であるものに影響を及ぼす事はありません。【でも我々は神を構成する分子です。部分の進化は全体に影響を及ぼすのではないでしょうか―】それはあなた方を通じて顕現されている部分に影響を及ぼすだけです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
それ自体も本来は完全です。が、あなた方一人一人を通じての顕現の仕方が完全ではないという事です。霊それ自体はもともと完全です。宇宙を構成している根源的素材です。生命の息吹です。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
それがあなた方を通じて顕現しようとしているのですが、あなた方が不完全であるために顕現の仕方も不完全なのですあなた方が進化するにつれて完全性がより多く顕現されてまいります。あなた方自身であるところの霊が顕現する身体(幽体、霊体)を発達させているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【霊が自我を表現する身体にも様々な種類があるという事でしょうか―】そういう事です。法則は完全です。しかしあなたは不完全であり、従って完全な法則があなたを通して働けないから、あなたを通して顕現している法則が完全でないという事になります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
あなたが完全へ近づけば近づくほど、完全な法則がより多くあなたを通して顕現する事になります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
こう考えてみてください。光と鏡があって、鏡が光を反射している。鏡がお粗末なものであれば光の全てを反射させる事ができない。その鏡を磨いてより立派なものにすれば、より多くの光を反射するようになります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
要するに、全ての存在がより一層の顕現を求めて絶え間なく努力しているのです。前に私は、原石を砕きながらコツコツと宝石を磨いているのが人生だと申上げたつもりです。原石はいらない、宝石だけくれ、というムシのいい話は許されません。

■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年3月11日UP■
TrailMovie ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†
「ロッカー盗難事件」発生当日、僕は至極真っ当な手続きを踏んでポリーチェ同席の状態で無実が証明されているという事がお分かり頂けたと思います。そもそもロッカー使用状況がデータとして残っているのですから、それを見れば僕が犯人でない事は一目瞭然。いちいち語るまでもない当たり前の事なのです。こうして僕の「ロッカー盗難事件」との関連は終了した…【はずだったのです!】こっ!こっ!かっ!らっ!パラレルワールド、おかしなStoryが始まります。皆さま、刮目(かつもく)してご覧頂きたいと思います…動画を見る→
■2020年5月14日UP■
「ムズカシイですね病気、国民の同情を引こうとしてる」徳仁が雅子の作戦をマネしようとしているようです(祈)†
「宇宙一のバカ」「強姦殺人魔」「おっぱいを食べる」「スカポンタン」恐ろしいまでのレベルで頭がカラッポの徳仁の妻「雅子」ですが、この雅子はもう何十年になりますか、ず~っと!ず~っと!ずうぅぅぅぅぅぅ~っと!「あたしは病気、あたしは病気」と言い続けていますよね。これが「国民の同情を引く作戦」である事は…続きを読む→
■2020年8月1日UP■
「死んでも謝るよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁が自身の大罪を許してもらえると思っている思念です(祈)†
霊団は「死んでも謝るよ」と明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念を降らせました。抵抗する術を知らない幼い女の子を徹底的に強姦殺人しまくっている「悪魔」が許される世界というのは、物質界にも、僕たち人間の本来の生活の場である霊界にも、地球圏霊界を突破した無限の宇宙に広がる無限の生活の場においても一切ありません…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†